• 締切済み

PCからSDカードへの動画など

現在softbank 910SHを使ってるのですが このたび初めてSDカードを買ってPCから音楽や動画などをSDカードにいれて携帯で聞いたり見たりしたいのですが、 1)音楽(mp3)等といった形式を何に変換すれば携帯(SDカード)からきけますでしょうか? 2)動画(主にwmv・avi)等といった形式を何に変換すれば携帯(SDカード)から観れますでしょうか? できれば変換するツールなどといったものがあればサイトを教えていただけますでしょうかm(_ _)m

みんなの回答

回答No.1

1.http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1311063143 2.携帯動画変換君 http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1112146781  検索すれば簡単に出て来ます。 検索を活用しましょう。