• 締切済み

PCからSDカードに音楽を入れたい!

microSDに音楽を入れたいんですが、PCにSDカードを入れてからの操作がいまいちよくわかりません。 携帯はsoftbankの810Pです。

• 1l1l
  • お礼率100% (1/1)

みんなの回答

• memphis
回答No.1

810Pは、拡張子が「.3gp」「.mp4」「.m4a」のノンセキュアAACファイルを再生できますので、iTunesなどAAC作成機能を持つソフトを使ってファイルを変換してください。 変換したファイルは、SDカードの「PRIVATE」→「MYFOLDER」→「My Items」→「Music」フォルダに保存します。

1l1l
質問者

お礼

いろいろやってたら できました!!!!! 本当にありがとうございました!

1l1l
質問者

補足

iTunesでAACに?変換しました。 でも、変換したものをSDカードへの移し方がわかりません というかSDカードの開き方?がわかりません;;