• ベストアンサー

SDカードに曲をいれる方法

携帯:au(SH009) SDカード:マイクロ(2GB) MP3変換サイトで携帯に入れたい曲を変換してSDカードに保存しようとしました。 名前は「SDS0001」にして保存しました んで、携帯に入れて見てみると表示されてませんでした。 曲の入れ方がわからなかったのでリア友の言った手順にやりましたが、できませんでした。 どんなしたらできますか?教えてください

noname#142060
noname#142060

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SWM5903
回答No.1

auの機種は… PCにUSBドライバとLISMOPortをインストールして、 LISMOに音楽を取り込み、PCと携帯をUSBケーブルで 繋がないと、音楽として聞くことは出来ません。 auのサイトには手順が書かれていますから、そちらを 御確認ください。