• 締切済み

マイクロSDに音楽を取りこむ

docomoのsh703iを使用しています。 マイクロSDは、2GBです。 i-tunesを使用して、マイクロSDに取込み、携帯できいているんですが、新たに曲を追加しようと思い、 i-tunesを起動して、曲をACCに変換して、マイクロSDのフォルダの 中のPRIVATE→docomo→MMFILEに保存しました。ファイルの名前も MMF****mp4に変更しています。 携帯電話のマイクロSD管理で管理情報の更新をした所、「管理情報の更新をできなかったデータがあります」とでて、取込みできません。 MMFILEの中身を見ると、新たに追加した曲は、入っています。 マイクロSDの空き容量は、1306.59MBです。 よろしくお願いします。

• docomo

みんなの回答

• SWM5903
回答No.1

取説によると… MMFILE配下には400件までしか入らないそうですが件数は大丈夫ですか?

sanntasan
質問者

補足

ありがとうございます。 今の所入っている件数は、40件です。