• ベストアンサー

動画をケータイで見たいのですが・・・

動画をケータイに入れたいのですが、 FLVファイルにして、「 Freez 3GP Video Converter 」で3GPP2ファイルに変換しました。 ケータイ(auのw61sh)の説明書通りにUSBケーブルでPCとつないでSDに入れると、データフォルダにはEZムービーで表示されました。 でも、見ようとしても「再生できません」って出るんです。 どうすればいいのでしょうか。 入れたファイルは320×200・27830KBを3つで、SDは1GBです。 回答、よろしくお願いします。

noname#245374

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • OKWave-OK
回答No.1

・3GPP2にも、音声形式等で違いがありますが、正しい形式を選択しましたか? ・取説で指定された場所に保存していますか? ・SHの場合(docomo)、フォルダの再読込(取説に書いてある)が  必要ですが、それはしましたか? 以上を確認してみてくださいね。

質問者

お礼

無事入りました! 3GPP2の形式が違ったみたいです。 「携帯動画変換君」で何とかなりました♪ 回答、ありがとうございました。