• ベストアンサー

W52Pで動画再生方法について

今W52Pの携帯を使ってるのですが、携帯動画変換君で上三つの3GP2ファイル一般設定,3GP2ファイル一般設定(中身3GPPファイル),3GPPファイル一般設定で変換したファイルを、microSDのAU-INOUTに入れて、自動振り分けしますが、どのファイルも不明なファイルになって全く動画が見れません。誰かこの対処法を教えていただけないでしょうか。サイズは、128KBです。

• au

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • PeachMan
回答No.1

設定が合っていないと、正しく認識しません。 一度試しに、W21CA向け設定にして、QVGA(320*240)の標準画質で作成してみてください。 WQVGA液晶の機種は、ほとんどこれでいけてます。 この変換君は、設定ファイルのテキスト文を書き換えることで、音量レベルを上げたり下げたりなどの、カスタマイズもできるようです。 W52P向けの最適設定も公開されているかもしれませんから、↓に貼ったリンクを覗いてみてください。

参考URL:
http://www.nurs.or.jp/~calcium/3gpp/index.html
saohonohina
質問者

お礼

>一度試しに、W21CA向け設定にして できました。ありがとうございます。m(_ _)m