• 締切済み

PC→携帯3GPP2 映像を大きくできますか?

PC→携帯へ、携帯動画変換君を使用してAVIファイルを3GPP2に変換し、SDカードに送って携帯で動画を見ているんですが、この画像がEZムービーと同じ大きさまで小さくなるのは何とか変えられないんでしょうか? 現在auのW52Tを使用しており、この携帯のカメラで動画をとったときの最大の大きさが640X480だったので見る事は可能なのかな、と思ったんですが…。出来れば画面いっぱいの大きい映像で見たいんです。 どなたか、方法を知らないでしょうか?

みんなの回答

• monchix
回答No.1

Transcoding.iniのsオプションを「320x240」から「640x480」に変えればVGAサイズに出来ます。 変換できるところまでは確認しました。 携帯上で再生できるかどうかはわかりませんけど。