• ベストアンサー

携帯へ動画

PCにある動画を携帯へ送りたくて 検索などして調べたのですがなかなか解決しません 携帯動画変換君とかいうのを見つけて変換したのですが容量が大きくてとても自分の携帯へはおくれませんでした 自分の携帯はvodafoneの601shです 30KB以下なら送ることができます 動画の変換で30kb以下(26kbぐらい)までになるソフトなどはありませんか 教えてください SDカードは持っていないためSDカードには移せません

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ebiku
回答No.2

ケーブルを購入されては?SDカードよりは安いでしょうから。

feel_place
質問者

お礼

回答ありがとうございました

その他の回答 (2)

• salvager
回答No.3

SDカードを買って下さい。それと、カードリーダー(ライター)も必要であれば購入してください。 どうしても30KB以下がいいのであれば、元データを編集して変換すればいいわけですが、保って10秒くらいが限界だと思います。

feel_place
質問者

お礼

• Gamil_T
回答No.1

いや30kbじゃ写真がやっとですよ・・・。 動画みる場合はSDカード必須です。

feel_place
質問者

お礼