• 締切済み

携帯電話で動画を再生したいのですが

現在、携帯はvodafoneのV603SHを使っております。 SDカードに3GPPの動画をいれてみるのですが、うまく 認識できません。 データーの移行方法を教えて下さい。

みんなの回答

• nikiki
回答No.1

私もvodafoneのV603SHを使っています。 前に私も同じ悩みに突き当たったのですが、 今は3GP_Converterを使っています。 少々最初の設定が難しいかもしれませんが、 使い方は簡単です。 下のサイトを参考にしてみてください。

参考URL:
http://www.nurs.or.jp/~calcium/3gpp/