• 締切済み

携帯の動画をパソコンに取り込みたいのですが…

VodafoneのV401Dを使っています。 携帯で動画を撮って、SDカードに移してからパソコンに取り込もうと思ったのですが、音声が入らないんです。 どうしたら音声が入るようになりますか?

みんなの回答

noname#168949
noname#168949
回答No.2

回答じゃなくてすみません。 私も全く同じ状況で、再生しようとすると このファイルを再生するには、形式タグ 130 によって識別されるオーディオ コーデックが必要です。このコーデックが Web サイトからダウンロードできるかどうかを確認するには、[Web ヘルプ] をクリックしてください。 というメッセージがwmpから表示されるのでクリックしたら http://www.microsoft.com/windows/windowsmedia/PLAYER/WEBHELP/DEFAULT.ASPX?ID=C00D10D1&codec=130 につながって、どうも http://www.voiceage.com/ という会社からそのコーデックがダウンロードできるようなのですが、できません・・・。 本当にどなたかお教え下さい。m(_ _)m

• fufu01
回答No.1

V401Dは、ムービー写メールには対応していないようですが?

junjun210
質問者

補足

回答ありがとうございます。 ムービー写メールではなくビデオのことです。 パソコンでビデオの画像は見れますが、音声が入らないのです。