• 締切済み
  • すぐに回答を!

携帯で撮った動画をパソコンで見るには?

ソフトバンクの携帯電話のF912のビデオカメラで動画を撮りました。 その動画をSDカードにコピーして、そのSDカードをパソコンにつなぎ、再生する場合、今はQuickTime Playerで再生されますが、他の再生方法はないですか?

みんなの回答

• 回答No.2

私はWindowsXPです。 QuickTime Playerで再生するときもありますが、最近はもっぱらWindows Media Playerで再生しています。 Macユーザーさんだったらごめんなさい。 ちなみに私は920SHに買い換えたばかりです。先月までは904SHを使っていたので、Tの動画の形式がよくわからないのですが・・・Windowsユーザーさんなら試せると思いますよ♪