• 締切済み

PCから携帯への転送・・・教えてください。。。

PCの動画や歌を携帯で見たり着うたにしたいので 自分で色々調べ、試しに SDカードに転送したのですが、携帯で聞くときに エラーが出てしまって見れません。。。 どなたか教えていただけないでしょうか? 機種はVODAFONE の802SHです よろしくお願い致します。

みんなの回答

回答No.2

802shで動画や音楽を聴く方法は次の通りです。 ・音楽:まず802shではSD-AUDIO規格の音楽を聴く ことができます。 ところで、手持ちのCDやmp3ファイルからSD-AUD IO規格の音楽をSDカードに書き込むには、SDジュ ークボックスと著作権保護機能付SDカードリーダ が必要ですが、この点はご認識されていますか? ※mp3を802shで聞くようなことはそもそもできな いです。 ・動画:携帯動画変換君と言うソフトがあります。 そのソフトを使って、「3GPPファイル,音声AMR形式一般 設定」・「QCIF標準画質15fpsモノラル」と言う設定で 動画を変換します。 変換後のファイルを\PRIVATE\VODAFONE\My Items\Videos に置けば大丈夫です。

• GLOCK18C
回答No.1

ヴォーダフォンは着うたに暗号化処理をしてあって、自作不可能だったきが・・・