• 締切済み

i Podのデータを携帯電話で使うには?

i Podで聞ける音楽データをSDカードで携帯電話(vodafone 705SH)に移し、着うたにしたいのですが、 「ファイルサイズが大きすぎるため実行できません」とエラーになってしまいます。 ファイルサイズを小さくするにはどうしたらいいのでしょうか? 教えて下さい。宜しくお願いします。

みんなの回答

• gon4362
回答No.1

このソフトを使ったらできると思います。

参考URL:
http://www.nurs.or.jp/~calcium/3gpp/