• ベストアンサー

日本人なのに北朝鮮の味方弁護をする人はなぜ?

soulfactoryの回答

回答No.12

実は 北朝鮮と国交を結ぼうとしている政治家が日本には 沢山います 日朝国交正常化推進議員連盟 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%97%A5%E6%9C%9D%E5%9B%BD%E4%BA%A4%E6%AD%A3%E5%B8%B8%E5%8C%96%E6%8E%A8%E9%80%B2%E8%AD%B0%E5%93%A1%E9%80%A3%E7%9B%9F 2008年(平成20年)5月22日に設立総会を開き結成された 出来たのは 去年です 利権があるのか 弱みを握られているのか・・・

goodmanman
質問者

お礼

この議員達のメンバーをみると成るほどとおもわざる得ないのような 情けない人たちが多いのは気のせいでしょうかね!?