• 締切済み

犬に関連したデザインの扉のツマミ

家を新築中です。 造付の家具の扉に、犬に関連したデザインのツマミをつけたいと思っています。 骨や肉球、犬のシルエットなど、犬に関連したデザインのツマミがどこで手にはいるかを教えてください。 もしくは、デザインしたツマミを作ってくれる所を教えてください。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• wankoya
回答No.1

木工さんに頼めば、作ってくれると思います ナイフとフォークですが、2009年2月10日、3月4日の写真みたいなものでしょうか? 他には、アイアン作家に頼むのも良いと思います

参考URL:
http://beewalnut.blog112.fc2.com/blog-date-200902-2.html
sunsunsun3
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 そう、こんな感じです。 教えていただいたURLからお願いしてみようと思います。