• ベストアンサー

子供がいると告白

こんにちは。 私は36歳男、バツ1、子供なしです。 将来再び家庭を持ち子供が欲しいのである出会いサイトに登録しそこで同い年の女性と知り合いました。 メールや電話でたくさんお話をさしていただき気が合いますし考え方もお互い共感できる素敵な方でした。実は食事に行くことになったのですが彼女に子供(小4女の子、小1男の子)がいると告白されました。これから付き合いを始めるうえで再婚も視野に入れると不安がいっぱいです。しかし彼女を想う気持ちはあるのでまずは男と女として交際しようと思っていますが気をつけなければいけないことはありますでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#83348
noname#83348
回答No.1

>ある出会いサイトに登録しそこで同い年の女性と知り合いました。 非常に重要な事をここに至って告白するのは極めて怪しい。 このあと次々を難問奇問を突きつけてくるならますます怪しいです。 と思いますが、いかがでしょうか。

nachi8823
質問者

お礼

告白には非常に驚きましたが、他に隠しごとはないと誓いますと言われました。信じてみようかと。