• ベストアンサー

男子によく頼られる

こんにちは。私は15歳中3です。 私は、よく男友達に恋愛関係で頼られたりすることが多いです。 「~のメアド教えて」とか、相談されたりとか。 昨日は、前私に告ってきた人(Y)からも 「Kさんのアドレス教えて」って言われて、 Kに承諾もらってからアドレス教えたんだけど、 今日Kに聞いてみたら、昨日Yに告られたらしいです。 なんか、利用されてる?とか思うこともあるんだけど、 逆に信用されてるんかなぁ?とかも思ったり。 どうなんでしょう?このまま人の頼み聞いてあげていたほうがいいのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • HUTABA
  • ベストアンサー率27% (436/1611)
回答No.2

良いんじゃないですか? 「誰からも信頼されているyukiko765さん」って、悪くないと思いますよ。 それにyukiko765さんのお陰でY君はKさんに告白できたわけですし、それで二人がお付き合いするようになったらそれはyukiko765さんのお陰ですよね。 いつかきっとyukiko765さんが困っている時にY君もKさんも助けてくれたりしますよ。 >なんか、利用されてる?とか思うこともあるんだけど、 >逆に信用されてるんかなぁ?とかも思ったり。 信頼されているんだと思いますよ。 yukiko765さんは「~のアドレス教えて」って言われても勝手に教えたりせず、ちゃんと本人の承諾を得る誠実な方ですし、「こいつに任せれば大丈夫」って思われているんだと思います。 yukiko765さんは男友達の愛のキューピットなんですよ。 情けは人の為ならず。 いつかyukiko765さんの行いは、yukiko765さんに返ってきますよ。 陰ながらyukiko765さんの誠実さや信頼性を見てくれている人がいると思います。 素敵な学生生活を送ってくださいね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

  • neterukun
  • ベストアンサー率17% (993/5831)
回答No.3

ねてるくんです そうですね、特に気にすることないと思います。 っていうか、今はそのカップルをいっしょに喜んであげるといいんじゃないかな いつしか貴方の評判も良くなると思うし ちゃんと順番回ってくるような気がしますよ 自分でも多少お人よしっぽいって思ってるのかもしれないけど 悪人はお人よしにはなれないんです。 頼れる人・・貴方の魅力にもなりますよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#5318
noname#5318
回答No.1

こんにちは! 出来ることなら、このまま頼みをたくさん聞いてあげましょう。 もちろん信用されていますし、頼られてもいると思います。 そしてみんなからとても好かれていると思います! 私も中学・高校とそんなタイプの女の子でした。 そうです、前に付き合ってた男の子にまで相談されたりして、 一体私はなんなの??と思いながらも放っておけなくて・・・ 大人になった時にふと男友達が言いました。 「今思えばあの時、あの子が好きだったんじゃなくて、お前と話してるのが好きだったんだよなぁ」 なんで今頃言うの?その時にちゃんと言ってよ! 私はいつもいつも恋のキュ-ピットで損してたと思ってたのにぃ~~! だけど今思います、私はみんなと仲良く出来たし良い役をやって楽しい学生生 活だったなぁ~と。良い想い出が心に残ってますよ。

yukiko765
質問者

お礼

そうですか~。 信用されているんでしょうか?? だったら嬉しいかも(^-^) 答えてくださってどうも有り難うございます!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 高一の男子です。

    高一の男子です。 俺には片想いで好きな人がいますが、その人とは昨日メアド交換を向こうから誘われたんですが メールはまだ一通もしてないままです。 今日は一言も喋らずに終わりました。 その人とは何の共通点もないただのクラスメイトって感じ、要は遠距離恋愛ってやつです。 俺は特にクラスでも目立ったようなキャラではなく、逆に少し不良という印象がついてますが、 特に誰からも恐がられることはありません。ですが、面白いことが上手く言えなかったりし、上手く話せないことがあります。 こんなキャラの俺ですが、どうすれば好きな人に近づく、または振り向いてもらえるのでしょうか?

  • メアド教えてと言ったら・・・

    高1男子です。 前回http://dospara.okwave.jp/qa7589770.html に質問させていただいたものです。 昨日、アメーバで、俺と同じ高校の女子を探していたら、1人同じ学年の子(Y・Dさん)が見つかったので、メール始めたのですが、Y・Dさんは前回に質問させていただいた俺と同じクラスの子(これからはS・K)とmixiで、友達のようで、Y・Dさんを通して、S・Kに質問しているのですが、昨日俺が質問したのは、「彼氏いるか」と「好きな人いるか」で、S・Kの回答は「彼氏はいないけど、好きな人はいる」でした。 そして、今日これから、Y・Dさんが、S・Kに「好きな人は何組か」の質問をしてもらう予定です。 そのあと、S・Kが俺とS・Kのクラスと回答してくれたら、俺の質問とは明かさずに、Y・Dさんが、S・Kに「その好きな人の名前」を聞いてもらうことにしています。 (1)もし、俺のことが好きといわれたら、俺の名前を出して、Y・Dさんを通して、メアド聞いたら、教えてくれると思いますか? (2)逆に、俺以外のことが好きといわれたら、メアド聞かないほうがいいでしょうか? 至急回答よろしくお願いします。

  • 中3男子って?

    昨日、嫌いな男子(Sとします)と私が中2の頃「夫婦みたい」「Sが私を好き」と噂されていたことを知りました。 Sはモテる人で、噂によると中2の最初、彼女に振られてたそうです。それで学校を休んでたり。 で、“優しい男”で通っているそうです。でも私には意地悪です。 質問(1) 「けど、好きな女子にはメアド聞きますよね?私は二年間同じクラスなのに聞かれてないし。」 Sはメール嫌いで、女子からメアド聞かれたら嫌々教えて、返信しなかったり、告白されたら学校休んだり… Sは私の出席番号前なので、いっつも席とか隣なんです。で、他の男子に笑われたら「もう慣れてるからw」とか言ってます。 でもきっとそれは、私が中2のとき男子から嫌われていたから… 私の机の上にゴミを乗せられたとき、捨ててくれたりはしたけど…(それ以外はほんっと意地悪!) ご飯を食べていたら「普通チキンは手で食べるやろー」とか言ってきます。 で、「なんで私だけそんなん言うん!?」って言ったら「俺も一応そういうのは分けてるからw」とか言ってきます。 質問(2) 「Sは私のこと好きなんでしょうか?中3になった今でもこんな感じです。」 中3女子(中高一貫) こんなこと言われたら気になってきちゃいました…。。

  • 好きな人の気持ち?男性の方お願いします><

    好きな人の気持ち?男性の方お願いします>< 中3女子です。 私の好きな人はYくんと言います。 私は去年までKくんと言う人が好きでした。 YくんとKくんはとても仲がいいです。 去年の10月私はYくんに、Kくんの好きな人を聞きました。 それにバレンタインもあげたので、きっとYくんはまだ私が Kくんを好きだと思っています。 ここ最近Yくんとはメールをするようになりました。 私は12月の後半、Yくんに好きな人を聞きました。 そしたら「他校だよ。」って言われました。 正直ショックでしたが、 どうやらYくんは友達に相談してる様子もなく、 他校の女子との関わりもありません。 なので、他校というのはちょっと分からなくなりました。 おとといYくんからメールがきて、 恋バナになりました。 他にもいろんな話をして、日付が変わるまでメールをしていました。 Yくんにもう一度好きな人を聞いてみたら、 「もうダメだって」返ってきました。 そして、私の話になり、 「もうKくんは好きじゃない。」 といったら、「そうなの?^^」となぜかニコニコマークが付いていました。 そして昨日、今日はさすがに来ないだろうと思っていたのに、 Yくんからメールが来ました。 今度は11時半までメールをしました。 そして今日の朝、「おはようv(。・ω・。)」とまた来ました。 それが原因かわからないのですが、 Kくんのことを好きじゃないって言った時から 頻繁にくる気がします。 自分で言うのも難ですが、 Yくんは私に少しでも好意を持ってくれてるのでしょうか?? 回答お願いします><

  • 気になる男子がいます><

    中3女子の私には今気になっている男子がいます(Mくんとします)。 Mくんとは5月の修学旅行で同じ班でいろいろ話してたりしました。 その時は別に、恋愛感情は持っていなくてそのまま班が変わり 話す回数は減りました。というよりも話すことがないので話していませんでした。 2学期になってからクラスの中心男子(Y)に私は避けられるようになって Yは男子に私のことを悪く言っていました。 悪ノリで私に対して言ってくる奴もいました。表で言ってくるのは2、3日のことでした。 今はよくわかりませんが、最近はほかの女子に対してあーだこーだ言っています。 たぶん、当時MくんもYの話を聞いていたと思います。 その出来事がきっかけでMくんを含めYに関わってた男子と話すのに抵抗を持つようになりました。 Yと一緒に私のことを悪く思っているんじゃないかと怖いんです。 ちなみに、Yに対しては何をしたというわけではなく私のことを根本的に嫌いみたいです。 先日、友達を通じてMくんのメアドを手に入れたので、メールをしてみると優しい感じで返信をしてくれました。 しかし、23時ころに「じゃ、おやすみー」と言われメールは終わりました。 Mくんは夜遅くまで起きていると聞いたことがあるので少し残念でした。 しかし、勉強を家や塾でめちゃめちゃしている人らしいので、勉強をするためかなとも思えました。 学校でも消しゴムをきっかけに他愛もない会話ですが、普通に話しました。 M君との距離を縮めたいと私は思っています。 メールの反応からして嫌われてはいないですかね?? メールもしたいのですが、突然多くこられても迷惑だと思うんです。 週何回くらいにするべきですか?? もし、あなたがMくんの立場ならどういう話でメールをされると嬉しいですか?? アドバイスください!よろしくお願いします! 自分の中での心情の整頓がついていないので引っかかるところがあるかもしれませんが 回答お願いします(>人<;)

  • このときの男子の気持ちは?

    中3の女子です。 私には恋愛相談をしていた男友達がいたんですけど、その男子に急に「付き合って欲しい」といわれました。 相談しているうちに少し気になっていたし、私も失恋したばかりなんです。 一度その相談相手の子に頼んで私の好きな人に「もし告られたらどうする?」と聞いてもらったんです、そのときの答えが「付き合えない」でした。 でもやっぱりまだその人のことが好きだし、相談相手もそれを知ってるんです。 私が聞きたいのは このときの相談相手の気持ちと私はどうすればいいのか です。ヨロシクお願いします

  • 中学生男子恋愛相談3

    今日、好きな人に告白しました。内容はこんな感じです。 a(自分)「あ、よっk(好きな人)」 k「また、散歩? すごいなぁ~」 a「あのさ、kって好きな人いるの?」 k「わたしはいないよ。二次元キャラだもん」 a「あ、そうか。じゃあまた月曜日~」 k「またね~」 数歩歩く。このままではきた意味がないと思い、kまで走る a「あ、k、ちょっと待って。」 k「何?」 a「俺と付き合ってみない?」 5秒考える k「考えとく」 a「じゃあね~」 k「じゃあね~」 こんな感じです。最初の好きな人いる?で恋愛に興味はなさそうでしたが、普段の生活で異性的に自分を見ている可能性は十分にあります。好きってことにきずいていないのでしょうか?それとも男友達として見ているのでしょうか?全ては月曜日にわかると思いますが気になります。教えて下さい。

  • 他校の人に恋。どうすればいいのか分からない。

    こんにちは。 私は他校の人(Aくんとします)に恋をしています。 彼とは中3のときにクラスが同じでした。 高校が別々になるので、メルアドを聞こうと思ったのですが勇気が出せずに終わってしまいました。 私にはBさんという友達がいます。 Bさんの男友達であるCくんは、Aくんと仲良しです。 なので、Aくんのこと(ケータイを持っているのか、好きな人はいるのか)を Cくんに聞くよう彼女に頼みました。 Cくんは私の存在を知らない(多分)ためか、 Bさんは「Cくんは“何で知らない子のためにそこまでしなくちゃいけないのか”って思うんじゃないかな」と言われてしまいました。 唯一の頼みの綱も絶たれてしまった。 メルアドも知らない。 学校も違うから、Aくんがどうしているのか分からない。 私はAくんが大好きで、本当に今の恋を成就させたいと思っています。 どうすれば良いのでしょうか?

  • 男子と仲良くなりたい!

    私は中高一貫校に通っている、中3女子です。 中1から中2までいじめっぽいのにあっていました。 今は何も嫌なことはありません。 しかし、やはり私のことを煙たがっている人も、中にはいます。 そこで質問です。 中1のときで、まだいじめられていないときは、普通に男子と仲が良かったんです。ゲームの話とかで。 しかし中3になった今、いじめられていたことがトラウマになってしまったのか、男子と上手く話せなくなってしまいました。 話しかけてもビックリしたような顔をされるし、相手も目を見て話してくれません。 話しかけてもそういう反応をされるのかと思うと、余計に話しかけられなくなってしまうんです。 女子とは仲良いのに… けれど、ここ最近、色んな男子とかなり目が合います。 でも話しかけてこないし…。 私だってやっぱり恋愛したい! そう思って、最近は服装を変えてみたり、少しお化粧をしたりしています。 昨日も、文化祭の打ち上げで私服を着て行ったら、みんな(女子)から「可愛い!!!」と言われました。 男子(一人だけ;)にも、持ってる鞄のことで話しかけられました。 私は今、どうするべきだと思いますか? おかげで、今メールをしている男子が一人もいません(涙)

  • 彼女に気になる人が・・・><

    彼女ができました!付き合って4週間目になります。遠距離恋愛です。 昨日(7月8日)にちょー気になる人がいるってメールがきました>< その、気になってる子は、同じ学校の子だそうです。 お互い愛し合ってます。僕は、彼女が大好きです。彼女も僕のことも大好きです。別れたくない!!って送りました。その返事は、○○○○(←○は、僕の名前です)と別れたくない。。。ってメールがきました。 メアド交換しちゃダメかな??とメールがきてそれだけは、OKって言いました。 その子は、僕の彼女をじろじろ見るそうです>< ホントに別れたくありません。 昨日も今日も泣いてきます。 ちなみに年齢は、14歳です。中3です。僕の彼女は、中2です。 説明が下手かもしれませんが・・お願いします。 悩んでいます・・・・

このQ&Aのポイント
  • パワポで画像を加工したが、EW452Aの印刷で変更が反映されません。
  • EPSON製品EW452Aで画像の加工が印刷に反映されない問題が発生しています。
  • EPSONのEW452Aで画像加工後の印刷がうまくいかず、変更が反映されません。
回答を見る