• ベストアンサー
  • 困ってます

土日の夜からの新宿デート

  • 質問No.4869160
  • 閲覧数1847
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 64% (157/244)

 こんにちは!今度、土曜日か日曜日のどちらかで18時頃から新宿でデートをしようと思っています。新宿御苑の周辺で軽くご飯を食べて、その後で新宿御苑の中を散歩したいなぁと考えています。

 そこでみなさんに、周辺でどこかそんなに高くなくて雰囲気がいいお店を教えていただきたいです。ホットペッパーとかで調べて見てもピンとこなくて・・・。

 また、新宿御苑でなくても18時からの新宿デートで何か良いプランまたは実際にやって良かったプランなどがあれば教えてください。ちなみに日帰りです。よろしくお願いします(*´人`*) 

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 25% (16/62)

千鳥ヶ淵ってのはいかがっすか?

http://www.walkerplus.com/hanami/kanto/tokyo/S1318.html

夜間のライトアップもされるみたいです。

スターバックス麹町店で、何かテイクアウトできるものを買って、ぶらぶらするのもいいかも。

近くのレストランを探しました。
http://www.delicious.ne.jp/html/toku02/kiji02/kiji02_0208_15.htm
http://r.gnavi.co.jp/g264200/
http://www.kojimachi-cafe.com/index.html
http://homepage2.nifty.com/tete-a-tete/menu.html

価格が手ごろで、感じのいい店ってのは、このエリアではなかなか見つからなかった。

力になれなくて、ごめん。
お礼コメント
love19

お礼率 64% (157/244)

 回答どうもありがとうございますッッ!!千鳥ヶ淵もいいですね*:..。o○☆スタバで買ってぶらぶらしたいです(*^-^*)
 そして、わざわざレストランまで探していただいて・・・。ありがとうございます(´人`)雰囲気がいいレストランで記念日や誕生日のときに連れて行ってあげます☆
 
投稿日時:2009/04/11 12:05

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 24% (91/377)

デートプランでなくて申し訳ありませんが、新宿御苑は16時で閉園しますよ。以降入場できません。(完全封鎖されるので、少しだけ入って~とかもできません)
桜を見るためなのでしたら、上野公園をお勧めします。
上野ならいつでも入場できます。
お礼コメント
love19

お礼率 64% (157/244)

 早速の回答、どうもありがとうございますッッ!!新宿御苑は16時閉園なんですねヾ(・ω・`;)ノ教えていただきまして本当にありがとうございました(*・ω・*)

 上野公園、いいですね☆上野公園でのプランも考えてみます(^^)
投稿日時:2009/04/10 23:07