• 締切済み

小倉でデートで行ける店探してます!

今度の土曜日にデートします。デートって言っても久しぶりに会う女友達と遊びに行くだけなんですけど… その時に昼はリバの映画に行くことになっていてその近くの小倉駅周辺で行ける居酒屋さがしてます。 初めて2人で出かけるんであんまり凝ったとこじゃなくて、でも雰囲気のいいとこってないですかね?お互い大学生なんであんまり高くないとこがいいです! 注文多くてすみません…皆さん教えてください!

関連するQ&A

  • 田園都市線沿い デートに使える居酒屋

    デートします。 僕は25歳会社員、相手女性は23歳保育士です その女性とは初です 田園都市線沿いで、デートに使えそうな居酒屋を 知ってる方ご教示願います。 店が思い浮かばない場合は、どこどこ駅周辺が良いなどでの情報でも結構です。 渋谷駅周辺など土曜は人ごみが多そうで避けたく、少し繁華街から離れ、騒がしくなく落ち着いた雰囲気であれば良いと思ってます

  • ランチデート♪

    お昼にデートする事になりました☆都合があり4時間ぐらいになりそうです。ご飯食べたあと何をするのがベストだと思いますか?? 彼はカラオケは好きじゃないみたいです。 お互い25歳です。 あと、池袋東口駅周辺にリーズナブルな値段でランチができるとこありますか?(和か洋で)

  • 小倉駅周辺 駐車場

    小倉駅周辺で できれば広い止めやすい駐車場はありませんか? 駐車が苦手なので… あと、駅周辺でちょっとしたデートができる場所、観光はありませんか?

  • デートでオススメの居酒屋を教えて下さい!!

    新宿駅周辺で、デートでオススメの居酒屋を教えて下さい! 彼女とはたまにしか会えないので、出来れば、完全個室で雰囲気の良いお店に行きたいと思ってます。隣同士で座れるとより嬉しいです! 皆様のオススメ情報ありましたら、是非お願いします!

  • 至急:デートで行くお店

    今度の土曜に食事に彼女と行くことになりましたが、 彼女おすすめのたお店があり前もって予約していましたが、 彼女の都合が変わってしまいキャンセルしました。 彼女に聞いてみると 「おいしいお店だったらどこでもいい」 と言うだけです。 チェーンの居酒屋とかではなく料理がおいしいお店を探せるサイト、 本等を教えてください。 場所は名古屋市の栄駅周辺を予定しています。 よろしくお願いします。

  • デートについて

    高3男子です。 俺は土曜日に彼女とデートします。 名古屋駅の109に行こうと思っています。 映画を見ようと思ってるんですが、そのあとについては何も決まってません。 名古屋駅らへんでおすすめのデート場所はありますか? 詳しく教えて下さい。 お願いします。

  • 名古屋名物が食べれるお店

    今度、名古屋に行くので名古屋名物が食べれるお店について教えて下さい。 1、名古屋駅周辺で20代前半の女子が気軽に入れるモーニングセット?があるお店(友達が小倉あんが苦手なので小倉あん以外のトーストもあるお店) 2、栄駅周辺で手羽先が食べれる居酒屋 自分なりに調べましたがたくさんありすぎて決められなかったので教えて下さい。

  • 渋谷駅近くで昼から飲めるお店をご存知ですか。

    おばさん年齢の2人が久しぶりで会って居酒屋系で食事&お酒を・・・と思っています。 難題は平日の昼12時頃から(出来れば11時半くらい)渋谷駅近くという事なんです。 チェーン店でも構いません。 但し極一般的な安いチェーン店でなく、少し落ち着いた感じの ところが希望です。 トフロトリゲントウホウケンブン・・とかの雰囲気で。 どなたか教えて頂けますか。

  • 北九州の小倉駅→北海道の札幌をなるべく安く往復できる方法

    私は20歳の大学生で、今年の11月、北海道の札幌に試験を受けに行く予定です。どのような方法があるか探しているところ、このサイトを見つけ質問してみました。 福岡県北九州市小倉駅付近在住です。 (1)できるだけ安い (2)できるだけ早く行って帰ってこれる(小倉駅→札幌→小倉駅) (3)土曜日の12時に小倉駅を出発→その日に札幌到着して一泊→日曜日の16時に札幌を出発→月曜日の朝10時までに小倉駅に到着が可能(土曜日の朝と月曜日の昼から授業があるため) 以上の条件に当てはまる移動手段を探しています。私はあまり旅行などしたこともなく、新幹線や飛行機などに詳しくありません。このようなことが本当にできるのかわかりませんが、できるだけたくさんの情報を集めたいと思っています。みなさんのお力をお貸しください。よろしくお願いします。

  • デートなんだ

    高校生です。 明日映画デートをします! しかしその子とは付き合ってなくて、振られたものの、付き合えそうな雰囲気(^-^)/ でも すごく緊張してしまいそうです。 12時に映画が始まるのでその前に駅で待ち合わせ。 映画をみてご飯を食べたり遊んでも四時やその程度(´Д`) でもそこは夜になると近くの噴水がライトアップされてきれいなところなんです。 その子と噴水も見たいし、ずっといたいけど 一度にそんな遊んだらいけないですよね? あと、その子が僕は滅茶苦茶好きで、付き合いたいのでアドバイス、気を付けることなど教えて欲しいです。 このような駄文読んでくださりありがとうございます