• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

渋谷駅近くで昼から飲めるお店をご存知ですか。

おばさん年齢の2人が久しぶりで会って居酒屋系で食事&お酒を・・・と思っています。 難題は平日の昼12時頃から(出来れば11時半くらい)渋谷駅近くという事なんです。 チェーン店でも構いません。 但し極一般的な安いチェーン店でなく、少し落ち着いた感じの ところが希望です。 トフロトリゲントウホウケンブン・・とかの雰囲気で。 どなたか教えて頂けますか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

24時間営業のヤキトリ屋です。 思う存分、お飲み下さい。 http://r.tabelog.com/tokyo/rstdtl/13025993/ マークシティの横のガード下にそって、各種、居酒屋やヤキトリ屋など、たくさんあります。昼間から飲んでる人がいて、おやまあと思ったことがあります。 あのあたり、ありますよ。

質問者からの補足

ありがとうございます。 実はここは既に利用した事があり知っているのですが、遠方から 来る友人を連れて行くには・・という感じで。 そうなんです、あそこらへん沢山あるんですよね。 昨夜もどっかいいとこないかな~と探索に行き、とある坂の途中の やきとりやさんへ飛び込み、飲んできました。 そこは大変おいしかったのですが、昼間はやっていないし、相席ばっかだし。 もう少し、ゆっくり話ができるところが希望なんです。 宜しくお願いします。