• ベストアンサー

仕事後(夜から)のデートプラン*

今度、(まだ付き合ってはいないのですが)好きな人とデートします。 彼の仕事が夕方6時に終わるのですが、どんなプランがあるでしょうか? 私の行きたいとこでいいよと言ってくれているのですが・・・ ご飯食べて映画見る?くらいしか思いつかず。 それでもいいのですがもし他に仕事後こんなデートもあるよ!こんなデートしてるよ!と いうのがあればぜひ教えてください* ちなみに車で出かけます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sangoc
回答No.1

はじめまして、こんにちわ。女性です。 映画は避けたほうがいいかな?と思います。 せっかく2人なのに、あまり話できないですよ? 食事をして、もう少し一緒にいたいから夜景が見に行かない?とか、海がみたい!とか、ドライブに行けばいいのでは? 食事も時間をかけるようなお店はどうですか? いっぱい話も出来るし、私は少しずつ料理の出てくるお店を選んでます。 6時に仕事が終わって、7時にスタートで、3時間くらいかけて食べるようなお店です。 2人で話がいっぱいしたいので… でも、話が盛り上がる保証がないのなら、映画もありかと思いますが…あまりお勧めはしません。 素敵なデートになると良いですね。

nico2chan
質問者

お礼

確かに、言われてみれば映画は話できなくて勿体ないかもしれないですね。 ゆっくり食事してドライブしてどこかに行く方向で考えてみます! 的確なアドバイスありがとうございました*