• ベストアンサー

夕方から首都圏でデート

こんばんわ! 夕方からできれば首都圏でデートをしようと思っています。 相手が仕事帰りなのでアクティブなことはせず、まったり過ごしたいなぁと思っています。 ご飯を食べる、映画を見ること以外に何かのんびりとできるプランがあれば教えてください! よろしくお願いしますm(__)m

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mikiu
  • ベストアンサー率41% (53/128)
回答No.1

親密度にもよりますが、ラクーアのスパとかはいかがでしょうか? http://www.laqua.jp/spa 浴衣的なものを来て男女一緒に入れる低温サウナなど充実しており、広々として心地よいですよ♪ 施設内に軽食売り場があるので、ビールを飲みつつ楽しむこともできます。

love19
質問者

お礼

回答ありがとうございます☆ スパいいですねっ♪彼は、温泉が好きみたいなので今度行ってみようと思いますo(^-^)o

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 上野~新宿辺りで夕方からデート

    20代前半のカップルです。 夕方5時くらいから、上野~新宿辺りでデートをしたいのですが、いいプランが思いつかずに困っています。 2~3時間くらい何かで時間を潰してからご飯かな、と思っているのですが、映画、プラネタリウム、水族館、ショッピングなどは何度もしているので、別のものがいいなーと考えています。 上野~新宿辺りで夕方からのデートにオススメのものってありますか? 山手線に限らず、東京駅周辺ならどこでもかまいません。 よろしくお願いいたします。

  • 仕事後(夜から)のデートプラン*

    今度、(まだ付き合ってはいないのですが)好きな人とデートします。 彼の仕事が夕方6時に終わるのですが、どんなプランがあるでしょうか? 私の行きたいとこでいいよと言ってくれているのですが・・・ ご飯食べて映画見る?くらいしか思いつかず。 それでもいいのですがもし他に仕事後こんなデートもあるよ!こんなデートしてるよ!と いうのがあればぜひ教えてください* ちなみに車で出かけます。

  • 夕方からのデート

    夕方5時くらいからのデートでご飯食べる以外何か面白い遊びありますか? 食事するお店はいいところ見つかったのですが、それ以外何しようか決まりません(´・ω・`) 今の状況等書くので知恵を貸してください。 ・僕は26歳、女の子は24歳 ・まだ付き合っていない(会うのは次で2回目) ・難波、心斎橋近辺で会う予定(日曜日) ・女の子の性格はさっぱり よろしくおながいしますm(_ _)m

  • デート

    2回目のデートで、夕方から浜辺に行き手を繋ごうと言ってもし繋いでくれたら3回目のデートで告白するのもありですか? ちなみに、3回目のデートは1回目に行けなかったお店でご飯を食べて、1回目で感動した綺麗な景色をもう一度2人で見に行きそこで告白しようと思います。このプランは良いのでしょうか?

  • デート 良い印象を与える

    相手に良い印象を与えるデートとは? デートと言っても仕事帰りに 気になっている女性とご飯を食べるだけなのですが どのような態度だったり話し方だったり行動をすれば 良い印象を与えられますか? ちなみにその女性とは、3回デートしただけです お互い20代前半です

  • 神戸で昼~夕方までの誕生日デートプラン

    いつもお世話になります。 来月彼女が23歳の誕生日を迎えます。二人は大阪在住で21時半には彼女を家まで送るつもりで、夜のディナーは17:00~19:00で食べ終わったらすぐに彼女を送る為昼ご飯から夕方までの誕生日デートプランが決められません。 お泊りをするつもりだったのですが親に内緒で泊まって祝っても悲しいなと思って、お泊りはなしになりました。 ディナーはハーバーランドで移動時間を含めると神戸かその周辺でのデートが限界だと思います。映画見てお茶するのは普通のデートでできまますし、誕生日らしい昼間のデートプランはないでしょうか? よろしくお願いします。

  • 1日デートについて・・・

    今度彼女と1日デートします。 夕方の最後に映画を観る予定なんですけど、 それより前のプランが分かりません・・・ 彼女に聞いてみても、どこでもいいよと・・・ どんな計画を立てれば良いでしょうか?? ちなみに、中3です。

  • 初デート!!不安です;

    はじめまして、東京在住の19歳学生の男です。明日、クラブイベントで知り合った2つ年上の人と遊ぶ約束をしました。でも、今までまともにデートプランを立てたことがないので、どういうプランにすればいいのか困っています。 出会ったのは7月30日です。 彼女は音大の4年生で、千葉から池袋の学校に通っています。なので、場所は池袋か新宿にしようと思っています。 彼女はけっこう庶民派で、ファミレスによく友達と行くと言ってました。明日はバイトもなく、一日予定が空いています。 遊ぶ時間帯は、昼~夕方、夕方~夜、昼~夜のどれが妥当でしょうか?また、それぞれの時間帯ならどんなプランがオススメでしょうか?(例えば、ご飯ー映画とか水族館ーお茶。みたいな) それと、初デートはムードあるお店よりも、普通の喫茶などのほうがいいでしょうか? まともなデートをしたことがないのと、彼女が年上ということで相当不安です。アドバイスお願いします!!!

  • 初めてのデート(と言うのかわからないけど…)

    同じ趣味教室で気になる女性がいます。 教室終わりに何度か食事をしましたが、今月末ぐらいに教室関係なしで遊びに行く約束をしました。 お互い仕事が終わる夕方ごろ合流して、それから軽く食事して映画を見る予定です。 お互い電車の都合などがあるので、たぶん22時か23時には解散すると思います。 さてここからが本題なのですが、初めてのデート(デートと呼べるほどの仲ではないですが、他に適当な言い方が見つからないので…)ではどんな事をしたらいいですか? 私自身女性と遊んだ経験がほとんどないので、食事→映画以外によさそうなプランが思いつきません…。 もし時間があったら夜景を見に行く?それとも、バーやカフェなどでお喋りする? こう言うのっていかにもすぎて下心ありありな感じがしますか? いきなり告白するとかホテルへ行くとか、そんな事は考えていません。 男性でも女性でもいいので、どなたかアドバイス下さると嬉しいです。

  • G.Wの広島デート

    こんにちは!5/4の火曜日に広島でデートをします。これが相手の子との2回目のデートなので、爽やかなデートをしたいんですが何か良いプランはありませんか? 相手は山口県から来るのであまり広島のことは詳しくありません。って言う自分も実はあまり(全然?)詳しくありません( ;; ̄3 ̄)一応自分なりにプランを組んだんですが、ご意見+添削おねがいします。。 『10:30 合流   → ダイアモンドシティ・ソレイユを散策。  → どっかでご飯食べて、ソレイユ内の映画館  → 4or5時くらい。フラワーフェスティバル  → こっから未定(実は一番悩んでるとこです。)』