• ベストアンサー

夕方から首都圏でデート

こんばんわ! 夕方からできれば首都圏でデートをしようと思っています。 相手が仕事帰りなのでアクティブなことはせず、まったり過ごしたいなぁと思っています。 ご飯を食べる、映画を見ること以外に何かのんびりとできるプランがあれば教えてください! よろしくお願いしますm(__)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mikiu
回答No.1

親密度にもよりますが、ラクーアのスパとかはいかがでしょうか? http://www.laqua.jp/spa 浴衣的なものを来て男女一緒に入れる低温サウナなど充実しており、広々として心地よいですよ♪ 施設内に軽食売り場があるので、ビールを飲みつつ楽しむこともできます。

love19
質問者

お礼

回答ありがとうございます☆ スパいいですねっ♪彼は、温泉が好きみたいなので今度行ってみようと思いますo(^-^)o