• ベストアンサー

私は本当に結婚を申し込まれたと思う?

TarChangの回答

• TarChang
回答No.4

こんにちは。 貴方や彼の事は何も知らないので失礼が有りましてもご容赦願います。 貴方が、彼とこの先幸せな人生が送れると思うんなら本気にすればよいのでは? ただ、お互いの事を知らなさ過ぎの感もありますので恋愛(婚約)期間は長めが 良いでしょうね・・。 「え~、ちょっと勘弁!だって、そんなに話した事も無いのに・・・」 「本命は貴方じゃないのよ。分かってダーリン」 「イヤ、自分そんな気ないっすから」 ってんなら         断っちまえっ! 失礼・・・ 断りましょう。

2sirousagi
質問者

お礼

繰り返し読んだ。 ユーモアいっぱいのアドバイスをありがとう。 あなたのアドバイスを読んで気持ちが明るくなった。嬉しかった。 アドバイスをありがとうございました。