• ベストアンサー

卒業式に色紙を書いてもらった相手から結婚を申し込まれましたが、好き嫌いの自分の気持ちが分かりません。

入試等が終わって、彼が「これ俺のとおんなじペンだ」と言うので変わったことを言うと気になっていたところ、卒業式に色紙を持って歩いていた私は彼に色紙を書いてもらったのですが彼が大きく自分の名前を書いてしまい、状況から私が彼を好きだと言うことになりました。 しばらく忘れて一緒にスノボーなどに遊びに行っていました。その後就職した彼に「面倒を見てやらねえぞ」と言われてお付き合いをしなくなりました。お酒を飲んだときなど彼が側に座るとそわそわと落ち着きが無くなり一緒に座っていられない状態です。私は彼を嫌いなのでしょうか? 彼に「ごめんなさい」と謝りの電話をすると「もう諦めたほうが良いんじゃない?」と怒鳴られてしまいました。 私と彼の関係はどのようなものでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yui0909
回答No.1

あまり意味がわからないので もう少し詳しく書いていただけるとうれしいです。 流れというか、根本的に意味があまりわかりません^^

noname#24619
質問者

補足

私の頭の中と同じで支離滅裂な文章で申し訳ありません。もう一度良く考え直してから再投稿いたします。早速の回答をありがとうございました。

その他の回答 (1)

• sion0405
回答No.2

ゴメンナサイ意味が分かりません・・・ >彼に「ごめんなさい」と謝りの電話をすると なぜ謝ったのですか?謝らなければならない事をしたんでしょうか? >「もう諦めたほうが良いんじゃない?」と怒鳴られてしまいました。 何を諦めるんですか?自分の事を諦めろって事ですか?そしてなぜ怒鳴られなけらばならないんですか? そしてタイトルには「結婚を申し込まれた」となったますが、いつの段階で申し込まれたんですか?質問文の中に何も記載が無いんですが・・・

noname#24619
質問者

お礼

申し訳ありません。もう少し良く考えてから再投稿したいと思います。そのときはよろしくお願いいたします。 早速の回答をありがとうございました。