• 締切済み

妊娠中の友人の家に遊びに行きます。そこで教えて下さい!

marui1326の回答

回答No.3

下の子が2歳なら昼食後のお昼寝している時間帯を外して 午前中がイイって人もいるのでは? お客さんが来ると起きてしまう子もいるし お客さんが帰ったころに疲れて寝てしまい 生活リズムが崩れる可能性大です。 意外とそれってママのストレスにもなります。 まぁその家庭によって違うので お土産にしても時間帯にしても本人に聞くのが 1番いいのではないですか?

soudan1981
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 お昼寝タイムがあるのですね! やっぱり子供が居ないとわからない事だらけですが アドバイス頂いて 良かったです。 今夜 友達に聞いてみようと思います♪ 本当に有難うございました。