• 締切済み

小林はるかさんの近況を 教えてください。

小林はるかさんが最近 テレビで全然見なくなりました。本人のブログも閉鎖されています。どうしたのでしょうか? どなたか知っていらっしゃる方、おしえてください。 昨年の7~8月頃は、頻繁にヘキサゴンIIにも出ていたのに … それ以後あまり見なくなりました。 学業専念のためにタレント活動を休止しているのでしょうか?

みんなの回答

  • yuyuyunn
  • ベストアンサー率41% (20359/48651)
回答No.1

こんばんは デザインの森には出ているようですが http://www.j-wave.co.jp/original/dorenisca/ こちらは最終回だったようですね

AIKO-333
質問者

お礼

情報有難うございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 1年間の活動停止。処分は厳しいか?

    某タレントが、ブログで不適切な発言をしたということで 一年間の活動休止が決まったとか・・・。 この処分、妥当でしょうか?

  • 新中学生 部活動と両立の勉強体験談を教えて下さい。

    娘が 4月に中学入学します。 入学後は 今やっているスポーツを引き続き 中学での部活動 に専念する意志があるそうです。土日は遠征試合があります。 学業との両立は 通信教育で頑張ると言ってます。 部活動と学業を両立経験がある方の体験談を教えて下さい。 今は チャレンジをやっています。学校のテストは全教科95点以上 取っているので 本人は学校の勉強を聞いていれば大丈夫と言って ますが、親としては 学業との両立は簡単じゃないのではと心配してお ります。

  • 最近、水野裕子さんを見ないような気がしますが・・・

    関東地区の者ですが、最近、水野裕子さんを全く見てないような気がしてます。 以前は体育会的なバラエティには頻繁に出ていたのに・・・。 ブログの情報で、大学(管理栄養士の養成課程らしい)に入学したらしいことは 知っているのですが、そんなに学業が忙しいとも思えません。 結局、番組制作の上で、それほど必要のない存在になってしまったのでしょうか? 替わりはいくらでもいる、みたいな・・・。 または、本人がタレント活動に見切りをつけて、管理栄養士などに転職するつもり なのでしょうか?

  • 田辺はるかさんの近況?

    もと日テレジェニック2004のひとり、田辺はるかさんの近況をご存知の方、教えて!ください。

  • ハッケンにでている小林はるか

    小林はるかさんは、ハーフだとみたのですが、どことどこの混血かわかる人いましたら、教えてください。

  • 山本モナって、タレントを辞めるのをやめたの?

    別にタレントを辞めろ!と言っているのではありませんので、 予めご了承くださいね。 本人のブログとかにも書いてあったように、タレント活動は 3月いっぱいで引退したはずですよね。 3月末のラジオで「今後はタレントとしてではなく、別のかたちで・・・」 みたいなことを言ってて、多くのリスナーからも励ましのメールとかを 貰って番組を卒業した、と思っていたら、昨日の「平成教育学院」の レギュラーになってたんで、びっくりしました。 番組のレギュラーですから、数ヶ月前から決まっていたと思うのですが、 その状態で、「タレントは卒業して・・・・・・」みたいなことを言ってたのかな、 と思うと、ちょっと複雑な気がします。 ただ何か理由があってタレント活動を続ける気になったのかも知れませんので、 何か情報をお持ちの方、教えてください。よろしく、お願いします。

  • ジェイル大橋の脱退理由 ~聖飢魔II~

    今までジェイル大橋が聖飢魔IIを脱退したのは、テレビにでたりタレントじみた活動が嫌になったからだと思っていたのです。が、エース清水のギターの腕が脱退の原因だ、って話を聞いたのです。 実際のところ、脱退の理由はなんなのでしょうか。

  • 映画「がんばっていきまっしょい」の清水真実さん

    先日、コレクターズエディションを買ったんですが、その中の特典映像に現在の清水真実さん(ヒメ)が出ていました。 その顔に見覚えがあるのですが、どうにも思い出せません。 ご本人は現在芸能活動を休止されているようなので、誰か似ている人だと思います。 「いやいや、ご本人ですよ。○○という番組に出ていましたよ」 「あ~、○○さんでしょう。そっくりです」 なんでもいいので情報をお願いします。(このモヤモヤを取ってください。) ちなみにご本人出演の映画やテレビはほとんど見ていなかったです。

  • ジミー大西さんに出会いました!そこで、教えて!

    今日なんと高校野球大阪大会の住之江公園球場(PL対城工そして、上宮太子対大商堺)で吉本興業のタレント、ジミー大西さんに出会いました。ジミーさんですよね!ハイ!と受け答えてくれて思わず、写真をお願いしました。そこには数人の報道陣やファンの方が大勢いたので直接本人には聞けなかったんですが、確か海外で画家をしてるとこの前テレビで聞いたんですが、今現在はタレント活動はもうしてないのですかね?吉本脱退?少し気になってます。ジミーさん本当にテレビで見るよりしっかりしてて凄く受け答えがよく、感動しました。さすがタレントさん!て、思いました。

  • 声優 小林優子さんの近況

    中学時代の同級生ですが、今も元気で活躍されているのでしょうか? 検索しても一般的な情報ばかりです。近況ご存じの方教えてください。

専門家に質問してみよう