• 締切済み

結婚像が見えません・・・別れたほうが良いでしょうか?

noname#142246の回答

noname#142246
noname#142246
回答No.2

私は27歳です。 私は20歳から26歳までお付き合いしてきた男性がいます。 その6年間何度も喧嘩して何度も別れました。 喧嘩の内容は本当に凄まじかったです。私も当時お友達に相談したりしました。皆別れた方がいいとアドバイスをくれましたが、私はその人と絶対に別れたくない気持ちがいつもありました。 それは、真面目でとても信用出来たから、それに価値観も合っていたからです。その当時は、絶対にこの人と結婚したいという気持ちで付き合っていました。 私の考えですが、この年になると結婚を意識出来る相手でないと付き合っていく意味がないと思います。 でも、自分が納得出来る結果が出ない時は何も行動を起こさない方がいいと思います。 アドバイスになったかどうかわかりませんが・・・。 自分が後悔しない様にして下さい。