• 締切済み

【手相】結婚線

2年半くらい付き合っている彼がいます。 結婚を考えたこともあります。 去年の12月頃から「この人で良いのかなぁ」とか、 不安というか迷いみたいな気持ちがありながらも 居心地もいいし、「どうしても許せない!譲れない!」みたいなこともないので 別れるとかは考えてないです。 普段から手相を眺めるとか、しないのですが (3年くらい前に占い師に見てもらった) クリスマス過ぎた頃に気付いたのですが結婚線が赤くなってます、今も。 『結婚、近づいてるのかなー』って思ってたのですが 滅多に喧嘩しないのに、言い合い(お互いが言いたい放題・・)になり、 いつもは遅くても翌日には、どちらからともなく謝り仲直りするのですが 今回は仲直りできていません。 結婚線が赤くなると、結婚が近づいているとか、良い縁があるとか 聞いたことがあります。 結婚と手相が関係しているとして、 彼と仲直りできていないということは ”結婚する相手は彼ではない”ということになるのでしょうか??

みんなの回答

回答No.3

結婚線だけ見て人生が判ると思っていらっしゃいますか?  他の線も見るのです。当然、人生を共に歩む人ですから、影響されるでしょう。手相に現れるくらい。。。どうして結婚線だけで判断しようとするのか???です。所詮、その程度の人だってことかしら。  本当に見てほしければ画像をUPしましょう。くっきり、はっきり分かる写真をね。

9271022
質問者

お礼

結婚線だけ見て、人生が分かるとは思っていませんし 判断しようともしていません。 「え、そういうことなの!?」って疑問に思っただけです。。

• PATA0515
回答No.2

最近では<結婚線>って言うんですね。 私が、勉強し始めた頃は<恋愛線><異性運>とか 言ってました。 『結婚』って、所詮書類上の呼称なので、 まずは、気にしないことです。 長年、手相見るのを趣味にしていますが、 相手がいることに関しては、あまりあてにしないほうが いいです。 気持ちを超える絆は無いと思ってます。

9271022
質問者

お礼

> <恋愛線><異性運>とか 言ってました。 そうなんですねー。 「結婚線の位置によって年齢が云々」とか聞いたことありますが あんまり、あてにならないんですか;

noname#205615
noname#205615
回答No.1

手のしわより自分を信じましょうよ

9271022
質問者

お礼

結婚と手相が関係しているとして、 手相に悪いの出たから別れる とかではなくて。 「へー」くらいなんですよね。