• 締切済み

手相(恋愛線・結婚線)の鑑定をお願いします。

【質問】 手相で、運命の赤い糸で結ばれている相手と出会いを示しているパイプライン(結婚線から生命線に伸びている線)が両手に出ているのですが。 右手は細かいシワで1本に繋がっていて。 左手に出ている線はどう解釈していいのか分からないので、手相が分かる方に教えていただきたいです。(画像参照) (2本の結婚線と真ん中の大きな島が気になります。) 2年前に実際に占い師に鑑定してもらった時に、「恋愛線は出てないね」と言われ。 その時に彼氏はいませんでした。 【私の恋愛状況】 1年半前に知り合った男性と2ヶ月ぐらい前からネット恋愛をしています。 (まだ実際に会ったことはまだありません) 彼とはオンラインゲームで出会ったのですが。 知り合って半年が過ぎた頃に、ゲーム内のあらゆる場所で頻繁に彼と遭遇しました。 ゲーム内はすごく広くて、1エリアだけでも部屋数が10~2000あったりします。 (エリアだけでも100ヶ所ぐらいあります) それなのに彼とは、同じ時間に同じ場所に行くというシンクロが数日間で何度もあり。 その頃に、私の左手に生命線から知能線に伸びる線(恋愛線)が出てきているのに気づきました。 そしてシンクロが続いて彼と話をするようになり、趣味も性格も合って、あっという間に仲良くなったのですが・・・。 1年近くほぼ毎日のように連絡を取り合っているのに、彼は私の年齢を知りません。 (今まで聞かれませんでした。年下と思い込んでいるようです。) 実は私は彼より歳上で年の差があります。(彼は30歳、私は39歳) なので左手に出ているパイプラインの意味は、別れるという暗示なのか気になっています。 近日中に、彼に実年齢を言う予定でいるところです(-_-;)

みんなの回答

回答No.1

夫婦生活自体が困難の原因になろうとも乗り切れるぐらいの成熟度はありそうだなという大まかな印象。 すなわち肯定的傾向が見れるけど詳しい事まで判別しない。