• 締切済み

手相(恋愛線・結婚線)の鑑定をお願いします。

【質問】 手相で、運命の赤い糸で結ばれている相手と出会いを示しているパイプライン(結婚線から生命線に伸びている線)が両手に出ているのですが。 右手は細かいシワで1本に繋がっていて。 左手に出ている線はどう解釈していいのか分からないので、手相が分かる方に教えていただきたいです。(画像参照) (2本の結婚線と真ん中の大きな島が気になります。) 2年前に実際に占い師に鑑定してもらった時に、「恋愛線は出てないね」と言われ。 その時に彼氏はいませんでした。 【私の恋愛状況】 1年半前に知り合った男性と2ヶ月ぐらい前からネット恋愛をしています。 (まだ実際に会ったことはまだありません) 彼とはオンラインゲームで出会ったのですが。 知り合って半年が過ぎた頃に、ゲーム内のあらゆる場所で頻繁に彼と遭遇しました。 ゲーム内はすごく広くて、1エリアだけでも部屋数が10~2000あったりします。 (エリアだけでも100ヶ所ぐらいあります) それなのに彼とは、同じ時間に同じ場所に行くというシンクロが数日間で何度もあり。 その頃に、私の左手に生命線から知能線に伸びる線(恋愛線)が出てきているのに気づきました。 そしてシンクロが続いて彼と話をするようになり、趣味も性格も合って、あっという間に仲良くなったのですが・・・。 1年近くほぼ毎日のように連絡を取り合っているのに、彼は私の年齢を知りません。 (今まで聞かれませんでした。年下と思い込んでいるようです。) 実は私は彼より歳上で年の差があります。(彼は30歳、私は39歳) なので左手に出ているパイプラインの意味は、別れるという暗示なのか気になっています。 近日中に、彼に実年齢を言う予定でいるところです(-_-;)

みんなの回答

回答No.1

夫婦生活自体が困難の原因になろうとも乗り切れるぐらいの成熟度はありそうだなという大まかな印象。 すなわち肯定的傾向が見れるけど詳しい事まで判別しない。

関連するQ&A

  • 手相鑑定お願いします。

    手相鑑定お願い致します。 31歳 女 右利き これまで2人の占い師にみてもらったことがあり、それぞれ二重生命線があると言われました。 1人の方はご先祖が助けてくれてるんじゃないかと。 別の方は私の生命力があまり強くないのでそれを補うための線だと話していました。 これは二重生命線なのでしょうか? 二重生命線とは良い線なのでしょうか? 漠然と自分は短命だと感じています。 子どもがいるのでなるべく長生きしたいと考えているので、何か病気や怪我等気をつけることがあれば教えていただきたいです。 またほかの手相も見ていただけるとありがたいです。 どうぞよろしくお願いします。 ※どちらの手をみるのか分からなかったので、とりあえず利き手の写真をのせました。 左手も必要であれば新しく質問たてます。

  • 手相の結婚線

    先日、手相を見て頂いたのですが、私は35歳頃に離婚をする(現在32歳)と言われました。。 子供が出来にくく、子宮に気をつけること。すでに悪くなり始めている!と言われ、また、上唇にほくろがあるのですが、それも人相学的に見ると難産となり良くないといわれました。 今のところ、主人とはとても仲がよく、離婚なんぞ考えられないのですが、言われた言葉があまりにもキツかったのでとても気になっています。私の結婚線は右手は濃い一本のくっきりした線があるのですが、左手の結婚線は、太い線もありますが、細かい線がいっぱい出ていて、確かに複雑です。。 しかし、結婚前(2年前)には、このような複雑な結婚線はなく、くっきりとした線が1本あっただけなのです。 結婚後、手あれがひどく、特に左手の側面は、野菜などを切るときに押さえるので、特に手あれがひどかったのですが、それでシワが増えたのかなと思ったりしますが、そのようなシワもいわゆる手相でみる結婚線になるのですか? また、子供が出来にくいとか、子宮が悪くなりかけているというのは、手相のどの部分で分かるのですか? 婦人科検診は3ヶ月に1回行き、基礎体温もつけていますが、その限りでは異常はみられないのですが。。 どうぞよろしくお願い致します。

  • どなたか手相を鑑定してくれませんでしょうか?

    27才 男性です。 私の左手にはマスカケ線があるのですが、その下にも一本の線になろうとしている知能線と感情線があります。これはどういうことなのでしょうか?右手にもマスカケ線はあり、やはりその上にも薄いですがもう一つ線があります。 あと、この写真の手相で私の将来(生命、運命、財政運、金運)など鑑定してもらえれば嬉しいです。

  • 手相詳しい方鑑定お願いいたします

    私の右手の手相は生命線の内側から小指と薬指の間に向かって長い線が出ています。昔からこの線がなんの線か気になっています。また、私の手相の運命線はどの部分なのかよくわかりません。 手相の中である程度濃い線をなぞって書いてみたので、詳しい方、全体的に見て鑑定いただければ幸いです。 結婚運・恋愛運・仕事運・金運・健康運など全般的に見てもらえれば嬉しいです。よろしくお願いいたします。

  • 同じ手相

    こんにちは。彼と私の手相がほぼ同じなのです。 私の手相に 生命線の補助線があるのを除けば  他は運命線までもが一緒なのです。 これはどういうことでしょうか? 同じ運命をたどるのでしょうか? また私は右手と左手で結婚線が違います。 両手共に2本ずつあるのですが 左手は2本とも二股に、 右手は2本とも一筋です(そのうち下の一本は真ん中が重なり合う二本の線でできています。)。 よろしくお願いします。

  • 手相 結婚線が消えてきた。

    手相の見方は色々あると思うのですが、 左手をみるほうを良くきくので、 左手を見ています。 主に2本あって小指に近い方がすごく長いです。 もう1本は同じくらいはっきりしていますが、上に比べ短いです。 下の方の線は今の年齢くらいのところにあって、 少しずつ長くなっているような気がしていたのですが、 ここ最近いっきに短くなった気がします。 最近、色々あってとあるグループの人たちと離れました。 そのくらいの時からだと思います。 何か関係はあると思いますか? この結婚線が短くなってきたことは、もう1本の年齢まで何もないのでしょうか? 結婚線を書けばいいという人もいますが、あれは効果があるんでしょうか?

  • 手相、結婚線について

    30代前半の女性です。 結婚願望は少なからずあるのに、実は私には、結婚線がありません かろうじて、左手に線ではなくただのしわではと思われるものがあります。 実は、幼い頃から気にしておりました。 私は、一生独身かもしれない・・・ 最近、本屋で手相の本がよく売られておりますが、結婚線がない場合が書いておりません。 結婚線が無い私はやはり結婚できないのでしょうか? 手相に詳しい方教えてください。

  • 手相について、、

    何年も前から気になってしょうがないので質問します。 左手の生命線を横切った線です。 横切った線のその先の生命線はプツリと途切れています。 自分で手相について調べてみたのですが、死を意味するらしいのです、、、 あれですか、死相ってやつですか、、? 怖くて仕方がありません 画像貼ります(写真じゃないです) 俺は死んでしまうのか、、、

  • 手相について教えてください!!

    私の手相は、他の人とは違って生命線・頭脳線と同じところに、もう一本の線があります。 青い矢印の線は… 画質が悪くて見ずらいのですが、他の矢印の線と同じくらい太いです。 私の左手と右手には… 元々三本あるんですが… ひさしぶりに、自分の手相を観察してたら… 右手の三本の線が、いつの間にか、頭脳線、生命線の2つだけになっていました。 もう今は、三本の線は左手にしかありません。 緑の矢印は、生命線だとは思いますが… 黒・青の矢印が示している線を教えてください!!

  • 手相 結婚線 見てください

    右手は結婚線が長めでまっすぐです。色は濃いです。 基本的には私の手相はピンクで全体的に濃いのです。 右手の結婚線の長さは小指の真ん中ぐらいまでの長さです。 微妙ですが先端が少し上向きの線が見ます。(この線は薄いです。) 画像参照 左手ですがこの結婚線も濃いのですが。画像のように二股に分かれているように見えます。 でも上の方は薄いのです。よくよくみるとこの結婚の始まりは上の薄い線に続いています。それだけ見ると上向きの結婚線です。 でも手を広げてみると二股に分かれているように見えます。 途中から下の線が出てきているという感じです。 したのまっすぐな線はとても濃いです。 上の薄いがないと濃いまっすぐな結婚線となります。右手と同じ感じです。 両手を見比べてみると線の位置、濃さ等ほとんど同じです。 が、左手の線は二股に分かれているように見えます。(線は薄いです) これはよいのでしょうか? でも当方、遠距離恋愛です。 説明が下手ですいません。 誰か同じ線のかたいますか? よろしくお願いします。