• 締切済み

手相 結婚線が消えてきた。

手相の見方は色々あると思うのですが、 左手をみるほうを良くきくので、 左手を見ています。 主に2本あって小指に近い方がすごく長いです。 もう1本は同じくらいはっきりしていますが、上に比べ短いです。 下の方の線は今の年齢くらいのところにあって、 少しずつ長くなっているような気がしていたのですが、 ここ最近いっきに短くなった気がします。 最近、色々あってとあるグループの人たちと離れました。 そのくらいの時からだと思います。 何か関係はあると思いますか? この結婚線が短くなってきたことは、もう1本の年齢まで何もないのでしょうか? 結婚線を書けばいいという人もいますが、あれは効果があるんでしょうか?

noname#150296

みんなの回答

• 199012
回答No.2

貴方にとって生きる方向性を決めるものは手相でしょうか?貴方ご自身の主体性が全く無く、すべて手相で手相依存症とも捉えられます。私がもし貴方と結婚する話が来たら絶対そんな人とは結婚しません。人間は様々な苦難があったり、喜怒哀楽があってこそ楽しいのです。すべて手相で決められる人生なんてどこが面白いのですか?手相に死ぬと出たら貴方は死ぬのですか?当たるも八卦なんですよ、手に線を引いて人生が変わるなら誰も苦労はしません。貴方の主体性があれば結婚は決まります。

質問者

お礼

気になったから聞いてみただけなんです・・・・ 手相を指針にして生きてるわけではないのですが・・・ 奥手なので頑張ります ありがとうございました

• shizumo
回答No.1

私は結婚線が両方くっきりとありますが、独身のまま50になりました。ぼちぼち、手相というのは信じるにあたわず。と主張するだけの証拠となるでしょう。

質問者

お礼

そうですか・・・ そんなもんですよね。 ありがとうございました