• 締切済み

結婚線のことについてです。

手相に詳しい方、教えて下さいませ。 私の左手と右手を合わせると、ほぼ同じ所に2本結婚線があります。 以前銀座の母が女性の手相は左手、と言っていたのですが、 私の左手の結婚線上にはバツがあるんです。 太くしっかり見える線が段々薄くなって行き、 手首の辺りから小指の付け根くらいまで 昇り竜の様な形で伸びている線と、 薬指から小指方面に伸びている薄い線が×になっており、 それが薄く伸びた結婚線上にある感じです。 普通に掌を見ると分からないのですが、 少し力を抜いてみると出てきます。 これはパートナーと死別する相なのでしょうか? 又、結婚線の年齢はパートナーと出会う年、 自分が結婚する年、どちらなのでしょうか? 教えて頂けると幸いです。

noname#86115

みんなの回答

回答No.1

離婚に付いては私は詳しくないので下記の点のみ >結婚線の年齢はパートナーと出会う年、 結婚線の少し前の年齢に出会いがあると聞きました。 必ず、その年齢に結婚できるのではなく あくまでも出会いがあり結婚に結びつきやすいです。 だから出会いがあるのに見逃したりも往々に存在するって事です。 ちなみに私の結婚線と結婚した年齢は全く違います。 運命の出会いではなかった事に…。

質問者

お礼

とても参考になるご意見をありがとうございました♪