• 締切済み

手相がわかる方お願いします。

最近、薬指から中指にかけて斜めに線がくっきりでてきたのですが、これは不動産線という線でしょうか? そのほかにも結婚線みたいに真横から小指の下にでるのではなく、結婚線の上のあたりから小指の中間に結婚線みたいに斜めの線が出てきました。これは、なんでしょうか? また、その他でも線がたくさんでてきましたので、わかりかたぜひ鑑定をお願いします。 ちなみに女性ですが左手に出てきました。 よろしくお願いしますm(_ _)m

noname#160353

みんなの回答

noname#125115
noname#125115
回答No.2

私も観てました。(1)の方と同じくエロ線です。 近頃欲求不満気味だとか? でも、私と相対的に良く似た手相なんですが、 そういうことないですよね。

• chupaku
回答No.1

薬指からの線って、最近CDTVで島田さんが、エロ線だって言ってましたよ。 前田敦子には3重になったのがあるって。

質問者

お礼

そうなんですか?Σ( ̄□ ̄)! ありがとうございます(T_T)