-PR-
解決済み

ホワイトデーのメッセージカード

  • すぐに回答を!
  • 質問No.48629
  • 閲覧数1727
  • ありがとう数7
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 100% (2/2)

ホワイトデーのプレゼントにつけるメッセージカードに書く文は、どんなのがいいでしょうか?プレゼントは花を予定しております。ちなみに私は学生、彼女は社会人です。
英語の文なんかで、くらっとくるものがあればbest。もちろん日本語でも構いません。
よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 42% (213/499)

「There’s no one else like you」
なんていうのはいかがですか?
お礼コメント
chabucat2

お礼率 100% (2/2)

ありがとうございます。
参考にさせていただきます。
投稿日時 - 2001-03-07 09:07:32
その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 14% (1/7)

いいですね、メッセージカード。
私も欲しい・・・

私だったら英語はちょっと・・・て思うかな。
なんかキザっぽいじゃん。
普通に「これからもずっと仲良しでいようね」
とかそんな感じでいいんじゃないでしょうか?
あくまで私の場合はね。
お礼コメント
chabucat2

お礼率 100% (2/2)

英語はキザっぽいですか・・・。シンプルな日本語も捨てがたいですね。
どうもありがとうございます。
投稿日時 - 2001-03-07 09:03:08