• 締切済み

リフォーム向けソフトウェアについて

リフォーム向けのソフトウェアを作成しようと考えております。 イメージとして例えば各メーカーから出でいるドアを登録して、 リフォームしたい場所のドアを自由に入れ替えられるようなシステムを 考えています。 この様なシステムを作成する場合の言語もしくはソフトウェア等 教えていただきたいです。 質問内容が漠然としていますがどなたか分かる方、 ご教授お願いいたします。

みんなの回答

• buriburi3
回答No.1

マイホームデザイナーで良いのでは。 http://www.megasoft.co.jp/index.html メガソフトのパーツサーバからインデリア/エクステリアの各種メーカーのデータをダウンロードできますし、 六角土大王Superで作成する事もできます。 http://www.shusaku.co.jp/www/