• 締切済み

皮膚病

去年の秋口から体がかゆいと思ったらその部分はミミズ腫れのようになっている。いつの間にかかゆみが移動したかと思うと他の箇所が同じ状態になっている。まるでかゆみを伴うミミズ腫れが体中を移動しているような感じです。なにかじんましんでしょうか?医者には見せておらずかゆみ止めを塗っています。大体自宅にいる時になることが多いです。

• 病気

みんなの回答

• awjhxe
回答No.1

化学成分,過敏症と思われるふしは,家に居ると症状が起こるのですから, シ〇ク〇ウ〇症〇群に極似しています。ネットで検索して見たら判ります。

seiji520
質問者

お礼

ありがとうございます。でも、シ〇ク〇ウ〇症〇群の意味がわかりません。何か文字がはいるのですか?クイズですか?

seiji520
質問者

補足

〇の中には何という文字がはいるのですか?