• 締切済み

ししおどし

鹿威し(ししおどし)の映像が欲しいのですが、何かいい方法ありますでしょうか?できれば、風流な感じがいいのですが・・・ 最終方法は、自分で映像を取りに行くかと思っているのですが、いい場所ありますでしょうか。東京・埼玉・神奈川・千葉であれば、行こうと思うのですが・・・ よろしくお願いします。

みんなの回答

• mat983
回答No.2

http://www.youtube.com/results?search_query=%E9%B9%BF%E5%A8%81%E3%81%97 ここをご覧になればヒントになると思います。 まず、ご覧下さい。

• zorro
回答No.1