• ベストアンサー

A2ポスター試し刷りがしたいです。

A2ポスターを作成しているのですが、 とりあえずどのような仕上がりになるか(色校みたいな感じ?) を1枚単位で刷ってくれる所ってありますでしょうか?? キンコーズは既に知っています。 ネットで入稿できた方が便利です。 (奈良、大阪辺りなら持ち込みでもかまいません。) お願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mat983
回答No.2

ポスターをある程度の枚数を刷るなら、必ず色校正が出ます。 そに手順でないのであれば、オンデマンドがキーワードです。 小ロット印刷物に対応します。 下記もその1社です。 http://www.21yodogawa.jp/ondemand.html http://seo.bookstudio.com/1001/Yb5QAH6s/20081106160707.htm 一覧

rockoftherock
質問者

お礼

オンデマンド印刷ですか、勉強になります。 ありがとうございます!!

その他の回答 (1)

• wand88
回答No.1

最終的にどんな印刷するんですか? それによって試し刷りが試し刷りになりませんので。

rockoftherock
質問者

補足

紙の質はわからないですが、 普通に?印刷会社に頼むと思います。 おそらく、営業の為にとりあえず1枚いる、とかそういう感じだと思います。