• ベストアンサー

photoshop elements11でポスター

photoshop elements11でポスターを作成しようと思います。画像はネットで注文をしようと思います。おすすめのお店、また入稿方法をアドバイスをお願いします。 基礎的なことはわかるのですが、画像印刷をしたことがありません。 よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mac1963
回答No.1

サイズはどんなのかな オフセット印刷にするのかプリンターで印刷するのかどうしたいの そして枚数は Photoshopしかないなら画像データで送るしかないですよ 印刷屋さんに聞くのが一番良いんだけどね