• 締切済み

運命

今まで 「あっこの人だな~」っていう運命を感じたことはありますか?? 運命の体験などあったらぜひ話しちゃってください(#^.^#) ノロケや自慢しちゃってください❤ 些細な事でもOKです!!

みんなの回答

noname#81746
noname#81746
回答No.3

21歳の学生です。運命の出会いみたいなものはあると思います。 雷にうたれたような、突然目の前の風景が変わっていく感じ。 インパクトと言うか、ものすごい衝撃ですよね。 どうしようもなく引き寄せられてしまう、目には見えない力… 電車の中で初めて彼女を見た時、それを感じました。 3年経った今もあの出会いは“運命”だったと思います。 気持ちは変わらないどころか、日々愛しさが増しています。

• blazin
回答No.2

ありますね。 この人だ、とは強く思わないまでも、会った時の衝撃度が全然違う人ってやはりいます。それが自分だけの感覚の時もあったし、お互いにそう感じあえた事もありました。 以前転校して、初めてクラスに入っていって、自己紹介をしている時に目があった一人の女子がいたんですけど、その時なんともいえない強い衝撃があってそれがどうしても消えなかったんで、しばらくして思い切って話しかけにいったら、相手も何か感じてくれてた様で、その後凄く仲良くなってその子を介してクラスにも馴染めたし、その後時間は空きましたけど付き合う事にもなりましたからね。不思議な感覚ですよね☆

• momij
回答No.1

夜分に失礼します 前の彼女なんですが携帯ショップの店員だった時のお客様でした んでつきあってる時札幌市の有名な占い師に会う機会があってみてもらったら「よくみつけたねー、その娘運命の人だよ」っていわれました( ´∀`) 別れちゃったけどなんだか終わった気がしません 引きずってる訳じゃないけどもしかしたらまた会えるとおもってるのかもしれませんね 運命ってこうゆう事かな? 求めていた返答とちがっていたらごめんなさいね<(_ _)> ちなみにあなたはどんな運命を見つけか気になりました(*^-^*)