• 締切済み

運命

今まで 「あっこの人だな~」っていう運命を感じたことはありますか?? 運命の体験などあったらぜひ話しちゃってください(#^.^#) ノロケや自慢しちゃってください❤ 些細な事でもOKです!!

みんなの回答

noname#81746
noname#81746
回答No.3

21歳の学生です。運命の出会いみたいなものはあると思います。 雷にうたれたような、突然目の前の風景が変わっていく感じ。 インパクトと言うか、ものすごい衝撃ですよね。 どうしようもなく引き寄せられてしまう、目には見えない力… 電車の中で初めて彼女を見た時、それを感じました。 3年経った今もあの出会いは“運命”だったと思います。 気持ちは変わらないどころか、日々愛しさが増しています。

  • blazin
  • ベストアンサー率50% (20069/39777)
回答No.2

ありますね。 この人だ、とは強く思わないまでも、会った時の衝撃度が全然違う人ってやはりいます。それが自分だけの感覚の時もあったし、お互いにそう感じあえた事もありました。 以前転校して、初めてクラスに入っていって、自己紹介をしている時に目があった一人の女子がいたんですけど、その時なんともいえない強い衝撃があってそれがどうしても消えなかったんで、しばらくして思い切って話しかけにいったら、相手も何か感じてくれてた様で、その後凄く仲良くなってその子を介してクラスにも馴染めたし、その後時間は空きましたけど付き合う事にもなりましたからね。不思議な感覚ですよね☆

  • momij
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.1

夜分に失礼します 前の彼女なんですが携帯ショップの店員だった時のお客様でした んでつきあってる時札幌市の有名な占い師に会う機会があってみてもらったら「よくみつけたねー、その娘運命の人だよ」っていわれました( ´∀`) 別れちゃったけどなんだか終わった気がしません 引きずってる訳じゃないけどもしかしたらまた会えるとおもってるのかもしれませんね 運命ってこうゆう事かな? 求めていた返答とちがっていたらごめんなさいね<(_ _)> ちなみにあなたはどんな運命を見つけか気になりました(*^-^*)

関連するQ&A

  • 運命を信じますか?

    私には自分では運命の人だって思って付き合った人がいました。でもこの前遠距離とか色んな要素で振られてしまいました。色々考えるとこの結果は必然的で自分を振り返ってもこうなるしかなかったと思います。私は今でも好きだけど、相手の事も考えてこの気持ちはずっと持っておくつもりです。本当に運命だったら、これから先の未来でまた会えるような気もしますし。そこで、みなさんは運命って信じますか?協力な縁って本当にありますか?体験談をよかったら聞かせてください。

  • 運命。。

    今までに「運命の人だ!」と感じたことがある方いらっしゃいますか? その方とはうまくいきましたか? また、運命を感じた相手とは(お互いが運命の相手と感じた)、どんな事があってもうまくいくと思いますか? 一度別れる事になっても、運命の人ならまたやり直せるものでしょうか? ご意見をお聞かせください。宜しくお願いします♪

  • 運命の人って・・・

    こんにちわ~。学生で20歳の♂です!! よく運命の人はいるとか、いないとか言われてたり、聞いたりしますが、実際に運命の人っていると思いますか??何か漠然と思ってしまいました。今付き合っている同士とか、結婚してらっしゃる方とか、片思い状態の人いると思いますが、何か運命だなぁって感じた時とか体験談とかあったら、教えて欲しいです。 私は運命の人っていると勝手に思ってしまっているんですが、まだそう思った瞬間とかがないので・・・(笑)色々な意見下さい!?

  • 運命の人っていると思いますか?

    運命の人(赤い糸で繋がっている人)なんて本当にいるんでしょうか? 運命的な出会いをされた方。 この人は運命の人だと実感された方。 体験されなくても、聞いた話でもいいので、 運命の人について、いろいろ聞かせてください。

  • 運命ってあると思いますか

    バカらしいとは思いますが、運命ってあると思いますか? テレビやドラマでは運命の出会い、なんてよく使われるフレーズですが 現実にはささいなことで臨界迎えて別れたり、けっこう簡単に別れて付き合ってるイメージです 結婚に踏み切れなかったから。といえばそこで終わりですが なんか運命のワゴンセールだなと思います 運命ってあると思いますか?

  • 運命の人って信じますか?

    質問はタイトルの通りです。 今お付き合いしている彼は、偶然が2回重なって、 やっと会えた人です。そして彼を一瞬みたとき、 あ、私この人の子供産むかもと感じました。 付き合うかも、というのを飛び越えて、なぜか彼との 理想の家族が想像出来たのです。 (再来年結婚予定です) もしその偶然の出来事がなかったら 会ってなかったかな・・それとも運命の人なら、なにかしら 違う形であっていたのかな・・とても不思議です。 運命の人だと直感し、それで今幸せな方、 また、運命だと思ってた人なのに間違っていた・・など、 体験がありましたら教えていただければ嬉しいです。

  • 運命

    みなさんは運命を信じますか? また、なぜか運命を感じた体験談などはありますか?

  • これってそういう運命?

    僕は、少年時代んから、何かと人の上に立つ役に担ぎあげられます。学級委員や、部活のキャプテン、仕事場での店長、いまではPTA会長です。僕自身は、大勢でいるよあり一人のほうが、落ち着くし、人を引っ張っていくリーダーシップもありません。なんで嫌がる僕に回ってくるんでしょうか?決して自慢ではありません。これって運命ですか。ちなみに生年月日は、1973年5月18日です。よろしくお願いします。

  • 運命の人ってどういう人のことだと思いますか?

    友人にとても仲睦まじい夫婦が居るのですが、とても仲が良さそうでどんな姿を見せても嫌われた事がないと話していて、 日常の些細なことでも笑いに変えている二人を見てこういう人達が運命の人なんだなぁと思い凄く羨ましくなりました。 私はまだ結婚をしていなくてそういうお相手にも出逢えていない為どういう人が運命の人なのか分かりません。 友人にはいい面だけじゃなくて、悪い面も含めて愛してくれる人の事だと言っていたのですが、やはりそうですか? 他には何かありますか?

  • 運命の人っているんですか?

    運命の人っているんでしょうか?いないんでしょうか?(恋愛や人生においての) あの出会いが転機だったとか、きみとの出会いでぼくは変わったとか 自伝や歌詞でよくききますが、 わたしはそういった出会いを体験したことがありません。 綺麗事、作られたこと、たまたまその人がそうだった、今現在だけ、というだけなのか。 そんなものなのでしょうか。 以前、出会ったひとが、人は出会いで変わるっていってました。 きみはぼくに出会ったから大丈夫。(宗教の勧誘ではない) しかし、わたしはその人といても幸せな気持ちとか安心感とか感じなかったです。むしろそう言うことをいいつつ、3、4日放置とかで不安で具合が悪くなり連絡を取らなくなりました。 それはその人が、わたしに好きになってほしいから、願望を口にしたのでしょうか? 運命のひとなんて、作り話ですか?