• ベストアンサー

ムリってこと?

SC-22の回答

  • SC-22
  • ベストアンサー率11% (42/366)
回答No.4

二人きりで会えば、そっけなくないと思いますよ! 私も他の人の目を気にしたりしますから、それと同じだと思います。 勇気を出して、二人きりのデートに誘ってみては?

kikitai27
質問者

お礼

>勇気を出して、二人きりのデートに誘ってみては? そうですね・・がんばってみます。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • もう無理かなぁ、、、?

    こんばんわ。8月ぐらいまでいいかんじだった男性と急に連絡が取れなくなって4ケ月たちました。さすがに最近はもう私に興味がなくなったんだな~と考えるようになりました。ただなぜ急にシカトされたのかまったくわかりません。 最後にしたメールは、二人で遊びに行って帰った後に今日はありがとう。またヒマな日合わせられたら遊びに行こう。みたいなかんじで、彼からは、お盆はお互い忙しいからな~みたいなかんじで、全くいつも通りに終わって、それから誘いのメールや、返信が来なくて心配してると言った内容のメールを月1で送り、電話も2度しましたがコール音がなるだけでつながりませんでした。 もう連絡をとりたくないのなら着信拒否や、嘘でいいから彼女ができたからもう会えないとかの明確な拒否があればいいのですが、ただ連絡がつかなくなってぽっかり穴が空いたみたいです。私が忘れればいいだけの気もしますが、会って伝えたい事たくさんあったのに。かなり苦しいです。 こうなったらもうこの彼と連絡をとる術はないのでしょうか?ちなみに彼は友達の友達の知り合いで共通の知人もいません。知り合ってから1年ぐらいで7回ほど二人で遊びに行きました。

  • メール返信を忘れるという事

    はじめまして。20代後半女性です。相手は30後半男性で、現在週に2回ほど、こちらからメールしています。だいたい返信はあるのですが、この前に出したメールに返信がありませんでした。 今までそういった事はなかったので、すごく動揺してしまい、出したメールを読み返してみましたが、返信を求めるような内容でもないし相手にとって不快な内容でもなく、慌てずにしばらく待ってみようと思っていました。 が、どうしても気になってしまい仕事中も携帯にばかり気が行ってしまうので、もう一度昼休みに差し障り無い内容で出してみました。すると一時間ほどで返信があり(この間のメールに返信するのを忘れていました。ごめんね)という事と彼のここ数日の出来事が書いてありました。 2人で会ったりしたことは、今までに3度ですが、友達程度の付き合いしかありません。また彼は私のメールの内容から私の好意に気が付いていると思います。1度だけ夜中に電話をもらったことがありますが、特別な用事ではなく雑談程度の会話でした。 皆さんに聞きたいのですが、 (1)返信を忘れるという事は、彼にとって私はそれほど重要な相手ではないということでしょうか?という事です。 (2)また彼からの返信はあっても、いつもこちらからばかりメールしていて、彼から一通目が来た事がありません。これも脈はないということになるのでしょうか?

  • もう無理ですよね?イケると思いますか?

    もう無理ですよね?イケると思いますか? 7月に飲み会で知り合った男の人とメールをしていて その流れで8月にまた同じメンバーで飲み会をしました。 飲み会のあとお礼メールしてその後は連絡を取ってなかったのですが、やっぱり気になってメールをしたら返信が来て 2~3回他愛のないメールのやりとりして思いきって  今度また飲みに行こう。9月は忙しい?とメールしました。 返事は 9月はまだわからない。 決算があるのと、転勤があるかもしれなくて 転勤になれば全て仕事関係の飲み会と接待で埋まることは確実です。 9月1日にわかります。と返信がきました。 飲みに行く気はないですよね? はっきり無理と言われてるような気がして 転勤も決算もあるなら忙しいね、そっか…残念。というような返信をしました。 全く脈なしですよね?

  • 無理でしょうか。

    もともと好意を持っており、身体だけの関係でもいいと思い、積極的に自分からアプローチしてきました。 エッチしようと誘われ、私は会いたくて、会いに行きました。が、結局話しただけで終わりました。 またその後また誘われ、会いに行きましたが、結局何もありません。 もともと浮気性の人で、出会った頃は既婚、婚姻中は二人で会う事は絶対せず、メールだけのやり取り。先々月離婚したのですが、すでに新しい女性と暮らして居るそうです。 が、離婚後初めて二人で会ってくれました。 最低な男性とはわかっています。 彼にとって私の存在とはどういったものだと思いますか?

  • 無理かもしれませんが…

    先日友人の紹介で一つ年上の33歳の男性を紹介してもらいました あまりマメじゃない人でメールからやり取りが始まったんですが一週間くらい返信がないのも普通にあり内容も用件のみのメールです 実際にお会いすると凄く無口な方ですが、優しい方だったので私は素敵な方だと思いました 別れ際に彼が またね と言って別れ夜にこちらからお礼のメールをしたら返信が来て 僕も色々話が聞けて楽しかった また遊んだりしましょう と、普段あまり絵文字を使わない方が絵文字が多くて…それだけかなり私は嬉しかったのですが…思い切ってお誘いする勇気が持てず2日ほど悩んで次のお誘いのメールをしたのですが返信は来ないまま5日ほど過ぎようとしてます デートの時もマイペースに動く人であまり自分のペースを乱されるのが嫌なのかなぁと感じる事があったのであまりしつこいのも嫌われそうだし、もう返信がないのが答えかなぁと半ば諦めてますが、やはりあのメールは社交辞令だったんでしょうか…? なんだかしんどくなって辛いです

  • 男性に質問です「無理しないでね」は嫌ですか?

    男性に質問です。「無理しないでね」と言われるのは嫌ですか? 男友達と遊びました。付き合ったりはしていません。 その友達が仕事が忙しかったのですが、その後の連休に入った時に遊びました。 遊ぶ時は楽しく過ごしていたと思います。外に出る事が好きな彼が、連休なのに全然何かしたいって思わないと沈んだ感じの事を言っていて、理由は、仕事で疲れてるとかではなかったんですが。「そうなんだ」と受けただけで、こういう場面や真面目な話の時になると言葉が出なくなり、はぐらかしてしまいました。別れるときも少し元気がなかったと思います。運動して気分転換すれば大丈夫だと思うと言ってはいましたが…。 メールでお礼とと「気持ち復活できるといいけど汗、無理しないでね、また遊ぼうね。○日暇なら是非!またね!」という内容のメールを送りました。返信はないです。いつも大体ないんですが。このメールで気重にさせてしまったかなと思ってきました。 参考までにお聞かせいただけたら幸いです。

  • どうしたらいいですか…もう、無理ですか…

    彼氏が、ネトゲの女性にのめり込み、私には返信半ば嘘をつかれたように会う約束を破ります。あまりに、腹が立ち理屈を正してメールすると、会って一度話しましょうと言われました。でも、私が休みの日に、気になって、2人の会話を見ると腹立ち紛れになんで私にはメールしてくれへんのと長々と、メールしてしまいました 返信は、帰って来ませんでした…多分、逆ギレしているように、思います。大人しく待っていたらよかったのですが 、ゲーム内以外でも、メールをしていて、我慢できなかったんです。ゲーム内でも、ラブラブで普段の彼からは、考えられないです。 このままだと、会ってくれない気がします。 彼にメールしようと思うのですが、なんと言ったら会ってくれるでしょうか…もう、一度、会って話がしたいです。助けて下さい。

  • 無理かな?

    前の仕事先で知り合った、担当営業の方を好きになり、仕事最後の日に勇気出して、「迷惑でなければメールしませんか?」と言ってみたところ、少し驚いていたんですが、「良いですよ」といってくれ、教えてもらいました。 私から1回送って、本当にメールしても大丈夫か入れたところ、それに対する返事は、また何かあればメールしてください。と入っていました。これは社交辞令? また10日後ぐらいして、食事の誘いメールしたんですが、返信がありません。もう1週間ぐらいたってます。向こうからはメールきません。 もう無理ですよね…。 仕事で会っている時は、仕事のことぐらいしか話していなく、あまり話す機会はなかったんですが、なんか不可解な行動が多々あって、気になっています。 ●まず、お互い少し距離があいている所に立っていると、話しがあるわけではないのに、急に真横に近付いてくる時がありました。2人でいる時、距離が近いです。 ●ミラーリングを試すような行動もされたこともあります。私が同じ行動すると、うれしそうな顔しますし。 ●じーっと見てたり。その時は、笑顔だったりしますし。目があってもそのままそらさない時もありました。 勘違いかもしれないけど、こういったことをされると、やっぱ気になりますし、後悔したくないから、メールしてみたんですが、返信がないってことは、それが答えってことですかね?みなさんの意見が聞きたいです!

  • 既婚男性に質問です プラトニックラブは無理ですか?

    会社に、好きな先輩(既婚)が居ます。 先輩も私に好意を持ってくれているようです。 2人で飲みに行くようになり、数回目の時に、先輩が出張で泊まっていたホテルへ誘われました。 先輩が既婚者なのを理由に行きませんでした。 その後も、変わらず2人で飲みに行っています。 あれ以来ホテルなどに誘われた事はないですが、やっぱり好きなので、言葉で相手の好意を確認したりする事はあります。 私は、今後もこのまま、一線は超えずに仲良くしていたいのですが、男性にとってはそれは無理な話でしょうか。 先輩が2人飲みに行き続けてくれているのは、いつか私が流されるのを待っているのでしょうか。 ただ、一緒に居て楽しいから、身体の関係はなくても、一緒に過ごす時間を持つ、というのは、男性からしたらありえない事でしょうか?

  • 生理的に無理

    生理的に無理な人とメールや二人きりで逢うなんて僕できません。 が、女性は良い食事やプレゼント貰えると思うと生理的に無理な男性とメールや二人きりで逢えるものなんですか? 昨日、職場の女の子達と話ししててこんな話題になったので質問させていただきます。