• 締切済み

SPOO132・・・のコメント

最近 SPOO132が原因で KRNL386EXEにエラーが発生しました SPOO132は終了します 問題が解決しない時はコンピーターを再起動させてください・・・とか SPOO132が原因でJW60PPRDLLにエラー・・・と コメントが出るようになりました このSPOO132って 何なんでしょう このまま使用していてもいいものなのでしょうか また 最近 ダイヤルアップ接続の時 モデムが応答しないという事態が続いていますが これと関係あるのでしょうか 普段はラン回線使用しています

noname#226427
noname#226427

みんなの回答

• maegoya
回答No.1

>SPOO132が原因でJW60PPRDLLにエラー・・・ SPOOL32でしょうか? 印刷に関係したトラブルではないですか?