• 締切済み

面接のコーチングを探しています(急募)

娘(美術系4年、アパレル系希望)が職活をしており、面接でうまく行かず苦労しております。 そこで面接のコーチングを受けられるところを現在探しておりますので、ぜひご紹介下さい。地域は神奈川県または東京都です。多少の費用はかまいません。出来る限り早く受けさせたところです。

みんなの回答

回答No.1

就活の学生向けのSNS内の企画としてやっているみたいです。 知人が運営しているのですが、就活学生にメンタルヘルス管理を提供しようとして、今は、時期的に面接対策を中心にやっていると言っていました。 既に、内々定も出始めているそうですし、法人で提供しているので、個人に依頼するよりは良いかもしれませんね。

参考URL:
http://sns.f-attend.jp
investor_x
質問者

お礼

回答そして情報ありがとうございます。 1対1で相談にのっていただける所を探しており、弱化希望とは異なりますが参考にさせていただきました。 1対1の大学生のコーチングは意外に少ないのですが、幸いなことに別途見つけた2カ所ほどでコーチをお願いできているみたいです。 ありがとうございました。