• ベストアンサー

やわらかいモツが食べたい

やわらかいモツが食べたいです。 理想は関東にある、うどんチェーンの「山田うどん」のメニューに あるようなモツ煮込みです。 楽天の通販で購入したいのですが、どこのショップのものがおススメでしょうか? ぜひお教え下さいませ。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#83549
回答No.1

(・∀・)ノどうも!『山田うどん』のモツ煮込みは山田うどんの直営工場かなんかから購入出来ると思いますが一度お店で聞いてみると良いのでは。パンフレットみたいなのがレジの所に置いてありますよ。山田うどんは最近現代風な建物に改築してきてますね。女性客がいたりしますし。昔とはかなーりイメージが変わってきましたね。

dela
質問者

お礼

了解です! さきほど、山田うどんHPより発注いたしました。 3パックたのみました♪ 710931jk様のおかげです。本当にありがとうございました。

その他の回答 (2)

回答No.3

お礼コメントありがとうございます。いやぁー良かった!私も山田うどんのモツ煮込み(パンチ)セット食べたくなっちゃいました。今日の夕飯は山田うどんに行こう!!ちなみに何故モツ煮込みをパンチと呼ぶのでしょうね。^ロ^;

回答No.2

お礼コメントありがとうございます。いやぁー良かった!私も山田うどんのモツ煮込み(パンチ)セット食べたくなっちゃいました。今日の夕飯は山田うどんに行こう!!ちなみに何故モツ煮込みをパンチと呼ぶのでしょうね。^ロ^;