• ベストアンサー

焼飯!! チャーハン!! 美味しい作り方教えてください!

kin2001の回答

• kin2001
回答No.5

☆ちょっと変わった作り方☆ 始めにご飯2膳分をボールに移し、 卵1個を落とします。 まんべんなく、混ぜ合わせます。 油を熱したフライパンに入れ 普通のチャーハンを作る要領で塩コショーで味を付け、炒めます。 すると、パラパラとした、お店のようなチャーハンが出来上がります。 味付けの塩コショーは計量しにくいので しょうゆで小さじ2~3杯ぐらいかなぁ? 正確に知りたいのなら、 計りながら少しずつ濃くしていくしかないのでは?

gojyouagaru
質問者

お礼

ありがとうございます! 店のチャーハンがどうしても作りたかったのです! 作ってみます~~♪