kin2001のプロフィール

@kin2001 kin2001
ありがとう数13
質問数0
回答数15
ベストアンサー数
3
ベストアンサー率
23%
お礼率
0%

  • 登録日2002/10/18
  • ノンアルコールビール

     こんばんは^^  高校からの友人が夫婦で居酒屋さんをしているのですが  飲酒運転の規則?が厳しくなり今度ノンアルコールビールを  お店におきたいそうなのですが たくさんありすぎてどれが良いのか分からない  そうなんですが何というビールが良いのでしょう?  酒屋さんではバービカンを薦められたそうですがどうでしょう?  またお店でお客様に出すので瓶のほうがよいのでしょうか?  グラスは大きめのほうがよいのでしょうか?  私はお酒が駄目なので分りません。  皆さんのご意見を宜しくお願いします

    • ベストアンサー
    • noname#3682
    • 素材・食材
    • 回答数5
  • 焼飯!! チャーハン!! 美味しい作り方教えてください!

    チャーハンっていろんなつくり方があると思います! ぜひ美味しいチャーハンの作り方しってらっしゃる方教えてください!! 味付けがいつもうまくいかず困ってます。 調味料の量とかを細かくかいていただけたら嬉しいです! ちなみに僕は茶色っぽいチャーハンが好きです♪w あなたの家のチャーハンをぜひ教えてください!!

  • 書生さんが主人公のお話

     書生さんが主人公のお話を探しています。 自分では『当世書生気質』とか、そのまんまのものしか思いつきません。  種類は問いません。古いものから、ごく最近のものまで、いつの作品でも構いません。小説、漫画、映画など何でも結構です。 ご存知の方、お願いします。  とても乱暴な質問で申し訳ありません。  よろしくお願いします。  

  • 片栗粉のとろみ、何故すぐ消える?

    こんにちは。 毎度毎度のことで困っているのですが…。 私が作る中華丼は、いつも冷めるととろみがなくなってしまいます。 片栗粉の量が少ないのかと思い、たくさん入れるようにしているんですが、 それでもある程度時間が経つとダメ(T_T) 使う食材は大体いつも白菜・ネギ・きくらげ・しいたけ・人参・うずらのたまご・ 豚肉。調味料は塩・しょうゆ・酒・白だし・粉末鶏ガラスープです。 これらの材料に片栗粉のとろみの持ちを悪くする物があるのでしょうか? それとも、単にまだまだ片栗粉の量が足りないだけなのでしょうか? (少なくとも出来上がり時はドロンドロンです)

  • SPEEDに代わる前向きメッセージ系の女性アーチスト

    SPEEDの歌詞はいいものが多かったと思います。 つらくても、歌詞を聞くとがんばろうとも思えたりもしました。 いま、そんなアーチストといえば何がありますか。