• 締切済み

ロースクール入学についての書類

現在ロースクールの入学試験を考えている者です。 入学試験で成績証明書やステートメントなど必要になるようで、いろいろ面倒だなと思っているのですが、 健康診断書というものの提出が必要なロースクールはありますか? 大学で実施されている健康診断を入学時以来受けていなくて、民間に就職活動はしないのでいらないのかな、と思っていました。 ところがロースクール入試のことを考えてひょっとすると健康診断書の提出があるところがあるんじゃないかと思って質問させていただきました。

みんなの回答

• motooone
回答No.1

おそらく健康診断はどこでも入学時に行うのでいらないと思いますよ。