• ベストアンサー

スナックはお金を払えば体の関係を持てるお店ですか?

私は中国人です。 自営業の主人の領収書からスナックの領収書が出てきました。 主人はスナックは女性がいてカラオケを歌ったり 話をしたりするお店だといいますが信じることができません。 私はスナックはお金を払えば体の関係を持てるお店と 理解していますがあっていますか? 中国人の掲示板を読んでもそう書いてありました。 場合によっては別れることも考えています。 親切な方回答をお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dogday
回答No.3

スナックは女性が酒の相手をする店ではありません。 個人経営の、料理をメインとしない小さい飲み屋です。 個人経営なので、一部のお店では女性を提供しますが(当然違法)、大抵は女主人か、チーママ(小ママ)と呼ばれる女性と二人程度でやっていて、当人達が性の相手をするので、お店を閉めなければならず、店自体が明らかに売春宿の形をしています。 売春専門の飲み屋は「ちょんの間」とよばれますが、法律が厳しくなりここ数年でほとんどなくなってしまいました。 普通のスナックは、10人程度の客を一人か二人の女性が酒を出し、好き勝手にカラオケ等を歌う、安い酒を飲む居酒屋です。 中国ではホステスがいるキャバレーとスナックが同じようなお店みたいですね。カラオケでも女性が買えるのが普通みたいですし。

その他の回答 (5)

noname#83410
noname#83410
回答No.6

スナックは他の方も言われているように飲食店です。 中国ではひどい勘違いが広まってるんですね!! 男性が多いですが女性もいきますよ。 私の母親もたまにいきます。 質問者さまの理屈だと、私の母親が女性を買うために風俗店にいっていることになってしまいます。 そんなことで旦那さんと別れたら日本人からみたらとんだ笑い話です。

• goony
回答No.5

スナックはご主人のおっしゃる通り お酒を飲んだり、カラオケを歌ったりするだけのお店です。 お店の女の子はお金で体は売りません。 お金の払って体の関係を持てる店は 風俗店の中でも「ソープランド」と呼ばれるお店です。 中国人の掲示板は間違ってます。 ご主人を信じてあげてくださいね。

回答No.4

スナックは飲食店です。一般の飲食店よりはスナックで働く女性の方がそのような要求をされることは多いでしょう。しかし、店主などがお金を貰ったからと言って従業員に性的サービスを強制できる業務内容ではありません。いうなればメイド喫茶のようなものでしょう。多分中国人の書き込みもそういうお客を逆手にとって枕営業をかけているだけではないでしょうか。一緒に楽しく飲食するまでが正規の営業です。

• formidable
回答No.2

仮にそういうお店があるとして 当然、男性の間で評判になりますから 警察が関わることになり、 結果、破綻してしまうでしょうね。 論より証拠、 思い込みによる決めつけよりも 広く、そのレシートを発行したスナックの評判を訊いてまわって シッカリ調査すれば実像がハッキリするでしょう。 レシートの金額はどうなってましたか。 そういうお店だと破綻するのが目に見えているので 酒肴も、それ以外のチャージetc.も常識を逸脱した 金額になっていることが多いですけどね。 そうしたことも含めて、レシートを発行したスナックを 調べてみるところから始めてみましょう。 あるいは、知人の男性に協力してもらって、 揺さぶりをかけてみるのも1つの方法でしょう。 すなわち、嘘の被害を通報してみるのです。 (バレるとキケンですので、入念に計画を立てて 慎重に運んでくださいね) とにかく、実態調査を重ねるとことから始めてください。

noname#149639
noname#149639
回答No.1

名前はスナックでも中身は売春をやっている店もあります。 ただ、一般的なスナックは酒を飲んだりカラオケをする店です、男に限らず女性も客として普通にいますよ、カップルの客もいます。 バーやクラブのように1対1で接客するようなホステスもいません。