• ベストアンサー

印刷文字

書類を印刷したいのですが、文字が赤く印刷されてしまいます。 白黒印刷の設定にしたのですが、それでも赤く印刷されてしまいます。なぜでしょうか?よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SEWANIN
回答No.4

nessa21 様  まさかと思いますが、作成文書の文字色が  赤であれば赤く印刷されます。  プリンタの設定より作成文書の設定が  優先された場合のことですが・・・。  そうではないことを願い、お役に立たない  ことを願っておきます。

その他の回答 (3)

• oldpapa70
回答No.3

プリンターメーカー、型番が分かりませんが一度ノズルチェックパターン(メーカーによって言い方が違うようですが)を印刷して各色・ドット欠けなく正常に印刷されるかどうか確認してください。色欠けやドット欠けがあるようならヘッドクリーニングをやって改善されるかどうか試してみて下さい。

• m07136
回答No.2

もしかしたら、もしかして黒いインクを入れるところに赤いインクを入れるってことはないですか?? そもそもそれで印刷できるのかは知りませんが、念のため確かめてはどうでしょうか。

回答No.1

シアンのインク切れってことはありませんか? カラーの文書はどうなります?