• ベストアンサー

文字が印刷できません

Excelで書類を作成しています。 罫線と文字とJPEGの写真を3~4枚入れた書類なのですが、 印刷プレビューでは文字が表示されているのに、実際印刷すると 文字だけ印刷されません。 罫線と写真は印刷されています。 罫線が外枠になっているので、文字がはみ出していることは ありません。 Windows XP 使用 Excel 2003 使用 SHARP AR-C172FPというコピー機で印刷をしています。 写真はJPEGで1枚185KBくらいです。 お解かりになる方がいましたら教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zorro
回答No.1

プリンタのヘッドクリーニングはしていますか?ドライバは最新ですか?写真がアクティブになっていませんか?写真の廻りに黒い資格がありませんか?写真をクリックしてください。

bisuko39
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 早速調べたところ、ドライバが最新でなかったようです。 大変助かりました。 どうもありがとうございました。