• ベストアンサー

人を平気でいじめる男女なのに…

RayBlackの回答

  • RayBlack
  • ベストアンサー率15% (5/32)
回答No.1

"類は友を呼ぶ"という言葉があります。 似たもの同士なのです。 嫌な彼氏に、嫌な彼女なのかも知れません。 絶対とは言えませんが、大体そんなものですよ。 うらやましがる必要ありません。 あなたが素敵な人間になれば、素敵な相手が見つかりますよ。

noname#89407
質問者

お礼

ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 束縛されても平気

    男性で束縛されても平気。むしろ愛されてるから嬉しいと思う人いますか? 早く帰って来てと催促されるから飲みも二次会には行けないとか周りの人も驚くぐらいの束縛です。 私は束縛されるの嫌いで相手に束縛する気もありません。 なぜこのような質問をしたかというと、ある男性の奥さんがすごく旦那さんを好き過ぎて束縛をしているみたいなんですが子供もいて家庭円満だし旦那さんの好きなタイプは『自分だけを見ていてくれる人』だそうで、だから奥さんとうまくいくのかなぁと思いまして。 男性は束縛されるのが嫌そうなイメージだったので中にはこんな男性もいるのかなぁと(^^)

  • 触られても平気ですか?(男女ともお願いします。)

    先日、巨乳タレントが胸の谷間を強調した服でテレビに出ていて、 司会の人が「目線が定まらない」といっていて、 で共演の女性タレントに胸を触ってもらい感触の感想を言っていました。 そのときに、「同性だから全然触られても平気!です」って発言していました。 私は、男ですが、同性に性器を触られても平気といえば平気かもしれませんがちょっと抵抗あります。でも触ってみたい!という気持ちもあります。(同性のものは、触ったこと無いので) 男女問わずお聞きしたいのですが、 同性に触られても平気ですか? 触ったことありますか?そのとき自分のと比べて違うのでしょうか? 変な質問で、すみません。男女問わず(明記していただければ)お願いします。

  • 人を平気で苛める女が、幸せなのって

    人を平気で苛める女が 幸せな結婚をしていたり 金持ちイケメンの彼氏が居るとムカつきませんか? そんなに、幸せなのに…何故?人を苛めるのでしょうか?

  • 既婚者や彼氏彼女いる人達は彼女いない男を平気で馬鹿

    既婚者や彼氏彼女いる人達は彼女いない男を平気で馬鹿にしますよね。私はこれまでそれがコンプレックスで恋愛への一歩を中々踏み出せませんでした。いない事や自分の趣味を馬鹿にされたり。平気でそんな事を何度もされました。それで心が折れそうになり自信をなくしてしまい女性不信になりました。どうしたらいいでしょうか?

  • 死ねと平気で言う人

    今日飲み会に行ってきました。 そこで初めて会う40台50台の男性と、20台くらいの女性二人の集団に何度も「死ね」「死ねババア」と言われました(ちなみに私は28歳です)。 こんなに平気で死ねと何度も言われたことはなかったのですごく落ち込みました。 その人達は誰にでも平気で死ねと言うような間柄のようなので気にしない人もいるのでしょうが…私は弱いのでしょうか。

  • いじめられても平気な人

    いじめられても平気な人、すぐ立ち直っちゃう人っていますよね。 逆にいつまでもクヨクヨ悩んでしまう人もいます。 わたしはちなみに後者のほうですが・・・(^^;) 悩むのはしょうがないし悪いことでもないんですが 前向きな人ってどのへんが違うのかなって疑問です。 なんとなくでもいいので意見を聞かせてくださいっ。

  • 大切な人からのお願いで ”たばこ、止めれますか?”

    私は女で20代後半、現在彼氏募集中の身です。 私はたばこが大嫌いで、なるべくなら・・・(というか絶対)彼氏または将来のダンナさんはたばこを吸わない人がいいと思っています。 だけど、なかなかコレが大変で・・・ 合コンとか行っても喫煙してる人がほとんどで。その時点で勝手に「NG」しちゃってる私。 このことを友達に相談したら、「そういうので決めるから彼氏がいつまで経ってもできないのよ!」と言われる始末。。。 確かに、確かにそんなことは解ってるんだけど、でも私にとってはとっても重要なコトなんですよぉ。 そんぐらいダメなんですよね、私。身体的に受け付けないんです。 そこで質問です。 彼女・奥さん・彼氏・旦那さんから「たばこを止めて。」と言われたら、止めれますか?

  • こんな過去を持つ人をどう思いますか?

    ある結婚して間もない夫婦がいるとします。 その夫婦はまだ子供を作らないつもりでした。 あるとき、だんなさんの耳に、奥さんが妊娠しているようだといううわさが入ってきました。 だんなさんが奥さんに確かめると、確かに妊娠していました。 だんなさんは怒りました。 何に対してかというと、妊娠している事実が、奥さんの口からではなく、周りの人を介して知らされたということにです。 だんなさんは「離婚する」と言いました。 奥さんは謝りました。でもだんなさんは頑として承諾しません。 奥さんのご両親も「子供の面倒は私たちが見てもいいんだから産ませてやって」と切にお願いしましたが、だんなさんは、奥さんのしたことが許せませんでした。 だんなさんは家を出て離婚も成立し、その後奥さんがどうなったかは知らないそうですが、たぶん奥さんは子供をおろしたのでしょう。 このようなだんなさんをどう思いますか? このとき、だんなさんは余りにも腹が立っていて、奥さんの気持ちや、葬られる子供のことは一切脳裏を横切ることはなかったと言います。 自分のことなのに、周りから知らされたということで、自尊心が傷ついたのでしょうか。 でも女性の立場からすると、妊娠していることを言えなかった奥さんの気持ち、どんな思いで子供をおろしたか、子供が欲しくなかったならどうしてきちんと避妊をしなかったか(していなかったそうです)・・・そういう疑問や心配がいろいろ出てきます。 どうしてそんな解決法しかないのか・・・ため息が出てしまいます。 そして、これが自分の彼の過去だったら、やはりそういうことを平気でできる人だと人間性疑ってしまいますか?それとも、過去をきちんと反省しているなら現在の彼の人間性を認めますか? (その後2度の離婚を経験しています) 回答お願いします。

  • 人を待たせても平気な人

    人を待たせても、平気な人っていませんか、それが、たまにはとかならまだしも、元々話好きなので、話すと長いのですが、帰りに人を待たせながら、別の人に話かけられたり、話しかけたりで、長々と話すし、そうでなくても、いつも帰りも必ず、帰りのメンバーで一番遅いし、先日も、待合せに30分も遅れて来ました。口ではご免と言うが、毎日そうだし、今日も案の定、帰りに「私も帰るから」と言っては待たされ、下の階に事務室があり「ちょっと寄るわ」と言っては長々と喋っていて、少しは待ちましたが、ちょっとしんどかったのと、先日の事で、うんざりして、長々喋ってる間に先に帰りました。 何故人を待たせながら、長々喋ったりするのかが理解出来ません。私なら、直ぐに切り上げるか、待たせてる時は自分から他の人に話しかけたりしませんが…。 こういう人ってどういう感覚なのでしょうか…。

  • 説教されても平気な人と怖がる人

    先生から叱られたり説教されるのを怖がったり嫌だなぁと思ってる人もいれば、全然平気な人もいますけど、何が違うんだと思いますか? それから、説教を怖がる人とされても平気な人の特徴を教えてください。 予想でいいです。